Nicotto Town



22番。


釣り日記。


さっき、釣り場に 行って、

1発HIT!! DE

おもちゃの月ロケット。3個目

釣れました♪


ゲーム日記 書かないかもなので、
100コイン いま ほしいから ブログ更新!

( 水槽代にしますw )



ポイ もらってから
お気に入りで、釣りのとき 持っていくんだけど、
ラッキーポイ♡ みたいです♪







おしまい。


アバター
2009/09/25 17:42
優衣 さんェ。


うんうん!

(*´∇`*) 楽しいですよねぇ~♪


レンタル時間、残りわずかなときに、
真珠 釣れました!

50コインも 魅力的でしたが
お持ち帰りしてきちゃいました ^^


水槽代、もっと 安いといいのになぁ。w




アバター
2009/09/25 17:40
ゆき さんェ。


31番にて、さきほど うさぎ菓子 3個目 釣りあげました ^^

重ねるの楽しくて、
キャンディポットにて お持ち帰り 3度目です  ^^

アバター
2009/09/25 17:37
ブルック さんェ。



おめでとう!の嵐  ^^

いいですねぇ~♪

いっぱい 釣れて よかったですね ^^



アバター
2009/09/25 10:01
釣りって、楽しいね♪
最近釣ってないから、今日辺りいってみよっかなぁ~
お持ち帰りしたいけど、水槽代が・・・あははっ^_^;



アバター
2009/09/24 23:43
凄いなぁ!同じレア3個目ですか。
釣れない人はいくら頑張っても釣れないのにね。
釣り場によって釣れる確率違うんですかね?
釣りサークルの人たちなら何か統計的なものを持ってるかも
しれないですね。
自分は1匹づつ釣ったら満足しちゃうので複数ゲットはまだ
ありません(^^♪
アバター
2009/09/24 19:23
22番は前に釣っていました 
その持ち合わせで入れ食いになって 
おめでとうの嵐でした 
アバター
2009/09/24 13:51
レア釣れないデスー;
ちょっと頑張ったけど目疲れたのでとりあえず終わり。
これから郵便局行ってこなくちゃ~;
アバター
2009/09/24 11:43
むふふ ちゃんェ。



ぃ・ゃ・ょ♡  w





交換とか できたら 楽しそうだよねぇ~♪

あくまでも コレクション。
あげれないみたいだもんねぇ。



レア 釣れるまで がんばってね!

あと お留守番も よろしくねww
アバター
2009/09/24 11:18
ロケット欲しい~~
ザリガニと交換して!!ww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.