Nicotto Town


つぶやきrnao


ウチにこたつはないけれど。。。

やっぱ、こたつにみかんだよね

もらったステキコーデ♪:21


なんやかんや、、、


子供なし一人暮らしの義理の叔母が

リウマチがひどく

自活できなくなり

買い物やら食事の世話やらで

片道車で30分、、仕事と家事の合間を縫って

通う日々。。。





もともと細いのにさらに痩せて35kgないかも、、?

買っていった牛乳や、タッパーに入れた料理も、手付かず

聞くと、どちらも開けられなかったと、、@@;

そんなこんなで蓋を開けやすくしたりして

おにぎりとかたくさん作ってきたり


まぁ、、、そんなこんなで、、、バタバタしとります

アバター
2017/02/05 18:14
大変ですな。
牛乳やタッパーが開けられないのか・・・。
死ぬほどの病気じゃなくても大変な病気はたくさんあるんだな~。
常に痛みがあるとかも辛いね。
アバター
2017/02/05 14:45
介護ごくろうさまです!折を見て、地域包括支援にも相談なさったほうが良さそうですよ!
アバター
2017/02/05 14:39
おつかれさま^^;

食事がうまく採れずに痩せてしまうようなら
老人用の栄養補助食品を使うと良いかと思うケロ^^

ママゴンさまが使ってるメイバランスは買いやすいから
(乳糖分解酵素がない人はお腹壊すから)
冷たい牛乳でお腹壊さないならおススメだケロ☆



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.