Nicotto Town


初めに言葉ありき。------ジョン


釣果

ニコット釣り で遊びました。

今回は釣れませんでした。


2017/02/05 15:34

坊主でした。

アバター
2017/02/07 06:49
おはようございます。
・今回は釣れませんでした。
って出るんですね。
アバター
2017/02/06 20:52
黒糖いなりさん、こんばんは。

点滴・・・?
どうなさったんですか?
大丈夫でしょうか?
びっくりしました。
お大事になさってください。

月曜日、おかげさまで終わりました。
昨夜は寒かったです。
あわててお布団1枚足しました(>_<)
でも、おかげさまで雪にはならなかったです。
しばらくカラカラだったので、植木にもいいお湿りになったようです。

今朝、駅までの道で動くもの発見!
近づいたら、リスさんでした♥
タイワンリスかしら?
2mくらいまで近づいても逃げなくて、しばらくかわいい姿を見せてくれました。

朝、気持ちがほっこりしたひとときでした♪
アバター
2017/02/06 17:32
釣れなかったの。。。

残念。。。

でも いなりさん、ほかの用事していたのかもしれないと思いました笑。

最近 釣りがんばっているので 釣れませんでした 表示 みたかったのかな 思いました笑
アバター
2017/02/06 06:58
ええっ!
こんな表示あるのですね・・
アバター
2017/02/05 20:23
ここに失礼します✿
∞-*-∞-*-∞-*-∞-*-∞-*-∞-*-∞-*-∞-*-∞-*-∞

友達限定♡水遣り巡回中!

素敵・支援おとどけ(*˘︶˘*).。.:*♡

∞-*-∞-*-∞-*-∞-*-∞-*-∞-*-∞-*-∞-*-∞-*-∞



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.