Nicotto Town



めでたい奴


お陰様で頭が温かくなったので、ブログに載せるわ。

ふふふ。

恋愛は苦手だけど、人は好き。

どんなめにあっても、人間を嫌いになったことは無いわ。

懲りないのよね。

人を嫌いにならないから、絶対にどこかで素敵な人にも出会える。

嫌なことより嬉しいことが優先される。

ある意味、脳天気かも?
めでたい奴(馬鹿な奴)とも言う…。

まあ、これが自分らしいと言えばそうかも?

雑草のように踏まれ強くて、懲りることを知らないめでたい奴。

でも、嫌いじゃないかも、そういうわたし。

アバター
2017/02/07 21:12
秋コアラさん、ありがとうございます、ふふふ。
アバター
2017/02/06 20:04
嫌いじゃないかも、そういうめのめのさん^^。
アバター
2017/02/06 14:49
☆みうちゃん☆ あはは…ほんと!
いいカモでしたね、わたしたち。
アバター
2017/02/06 14:48
ブラウンさん、良きにつけ悪しきにつけ、強烈なことは脳に残っちゃうのが人間ですよね。
でも、
「あえて忘れて置く」ことができる力もあるから生きていられるかなーと…。
アバター
2017/02/06 14:45
優さん、常にそうありたいですね。
そうなれない瞬間もあるのだけど、のど元過ぎれば…ってやつですね。
アバター
2017/02/06 14:44
カンタロウさん、やっぱ、そうかしらね。
人間ってそういう生き物ですよね。
アバター
2017/02/05 23:57
うんうん!とっても良く分かるし何処か似てるかも!?
騙されても懲りずに信じちゃうし、基本性善説でオプチミストかもね。
あと、騙したり威圧したりする人の感覚が理解できないんですね~。
まあ、元ダン3みたいに騙す側からは結構の餌食だったみたいね。(苦笑9
アバター
2017/02/05 21:58
こんばんは。
私は、嫌な事の方が強く記憶に残っちゃうな(^-^;
嫌な事より、嬉しいことが優先される、めのめのさん、
「めでたい」どころか、素適だと思います(´▽`*)
アバター
2017/02/05 17:16
嫌なことより嬉しいこと、後ろより前を向いて生きた方が、本人も周囲の人も気持ちが良さそうですね。
私もそんな風になりたいと思います。
アバター
2017/02/05 17:11
めでたいやつ  じゃなくて  自然ですよね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.