Nicotto Town



美味しくて栄養満点チョコ

ウイダーから出ている機能性食品にチョコレートバーがあるの♪
これが激ウマいんだよね~~(*>∇<*)
ねっとり濃厚で、甘味ほどよく美味!
こんなにオイシイのに栄養バツグンなのです♪
タンパク質含有量はななな~んと!10グラム!きらきら~ん.。.:・゜☆.
ウエハースタイプもあるケド、こっちもナカナカ♪
ウフフ♡
ローテーションして毎日食べてるもんね♪
また今度美味しいモノ探しに行っちゃお~♡

アバター
2017/02/05 21:03
へぇ、ニャンとも美味しそうですね☆
チョコだなんて、私も食べたいですクポ!( ゚エ゚)ジュルリ。。
アバター
2017/02/05 19:34
今日は間食して無いです。飴一個です。
でもラスク食べようかな?

おなかが空きますね・・・チョコバー最高です^^
アバター
2017/02/05 19:16
僕は、ミルクチョコが好き~^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.