Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


毎度毎度思ってしまうこと

今日のワイドナショーで取り上げられていた、和田アキ子さんのパワハラに対するネット批判についてですが、なんで外野がそんなにうるさくするのかがわかりません。当人がどうなのかによると思うんですけどね。
上記のことだけに限らず、必ず批判する人が出てくるんですよね。だから、その度になんでも否定すればいいってものじゃない、って思ってしまう。本当に批判すべきことにはどんどんすればいいとは思うけれど、何でもかんでも嚙みつかないでほしいかなぁ~。

※私への噛みつきは、ここではガマンを願いますm(__)m




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.