Nicotto Town



ジョセファ・緑


「エレガントゴシック・ジョセファ(緑)」




昨日、ジョセファの紫がフリマ成立した時の感動について書いたのですが、あれには少々続きがありまして…。

実は紫ジョセファがフリマ成立した2日後…、私がフリマに出品していたアイテム(なんだったか忘れた)への応募でこのジョセファ緑が入っていたんです!
しかもこれだけじゃなくて合計4点くらいのなかの一つとして!!

なんていうか、世の中には私が憧れ続けたアイテム(色違いだけど)をポーンとフリマに出してしまう人がいるということに衝撃を受けました。
しかも2日でジョセファが色違いで2着も揃ってしまってとても驚いたのを覚えています。

そしてやっぱり紫と同じでもったいなさすぎてなかなか着る事ができずにいた緑ジョセファ…。
これからは紫ともどももっと着ようと思っています。^^;





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.