Nicotto Town



猫達


今日は近所の地域猫を

見に行きました。
歩いて5分ぐらいのところでしょうか、
そこに住んで居るおじさんが、
餌をあげているそうなのです。
数えたところ、今日は12匹いました。
茶虎が多いです。三毛が2匹と黒1匹と黒虎2匹
近ずくとちょろちょろ逃げます。
じっとしゃがんでいたら、
寄って来て膝に上がって来るニャンがいました。
ゴロゴロいって手からカリカリを食べました。
このニャンはクリームと言う名で呼ばれていて、
(薄茶の毛色の♀)
とても人懐っこいのだそうです。
長生きしろよ、と声かけて、
今日は帰って来ました。
またのぞきに行こうと思います。

アバター
2017/03/05 10:21
ここに失礼します!

ですな(。-`ω´-)ウム
難しい席になってしまた…!
しようがないので、
「班で孤立しつつ、白目を向いて授業を受けるも、成績はトップクラス」というキャラで先生へ好印象与えたい所存です((語彙力
アバター
2017/02/18 18:30
きっとジーンズに匂いが付いていたのでしょう、
それで浮気がバレたのですね(オーマイガッ!)
次回から行きずりの子とにゃんにゃんしたら、
ファブリーズで証拠隠滅します。。ゝ
アバター
2017/02/18 17:03
コメありした~ノシ
よその猫には懐かれて、飼い猫からはブラックリスト…
このすけこまし!(何故) 何かイイ設定だ(ヤメ
きっと行きずりにゃんことの浮気がバレたのですなぁ…(・∀・)ニヨニヨ
アバター
2017/02/12 23:26
まじあ様

ようこそ、お久です^^
しゃがんでいたら、おっ乗って来た!?
・・・居座ってしまったよ。。;
という感じです。
ほんとに人懐こい猫なのですw

私は自分の飼い猫からブラックリスト扱い
されているような!!!
アバター
2017/02/12 19:13
うひょーコメントありがと~
ようやくニコタ復帰…詳しくはWEBで!(ここだ

ニャンコ多いね!w 地域猫がいられる場所は長閑な場所なのかもね♪
てかその辺にいる猫が膝に乗ってくるってスゴいな!
ユウキさんから猫癒しオーラが出ているのかも!?w

私は出会うことが少ないから多分気配を察知して事前に逃げてるのかもw
猫ブラックリスト入り!w ニャー!
アバター
2017/02/07 21:11
このクリームという子はめずらしいぐらい
人懐っこい猫でした。普通猫は逃げますからね。
(うちの猫なんて飼い主なのに逃げていきますし。。;)
そこにも猫好きの小学生が遊びに来るそうです^^
地域猫はいやがる人もいますが、
そういう方とはトラブル起こさず、
猫達を見守っていきたいですねb
アバター
2017/02/07 20:58
あみゅん様

冬の日に日向でかたまっているニャン達を
見るとほっこりします^^

どのような事柄でも読みます。
その時になりましたら。
アバター
2017/02/07 19:12
ステキ!いいな~~❤
膝に上がってくるなんて…想像しただけでとろけそうです❤
昔、近所にやっぱり10匹以上半野良状態で飼っているお年寄りの夫婦がいました。
よく遊びに行ったなあ^^
最近は野良猫に厳しい社会になりましたが、まだそういう方がいらっしゃるんですね。
猫ちゃんたち、長生きしてほしいですね。
アバター
2017/02/07 00:13
(ฅ'ω'ฅ)♪にゃん子はいいねぇ~♥
にゃんの事でね・・・書かなきゃいけないことあるのね^^;
今まで書けないことがね・・・・フゥ(o´Å`)=з
どないしょ・・・
アバター
2017/02/06 23:16
サファイヤ様

今度はカメラを持って行こうと思っています。
今の所は茶虎猫のかたまりに見えていますが、
そのうち一匹づつの特徴がわかって来るかもしれません。
あと猫用おやつも持参したいです。。v
アバター
2017/02/06 22:13
こんばんは~!
ユウキさん 良いところ見つけましたね、
12匹は多いですね
特徴も それぞれでしょうから
観察も楽しみですね
名前 全部 覚えるのも大変そうです、
頑張って 通って観てください。
アバター
2017/02/06 21:37
さっとん様

世話しているのかは?です。
でも餌もらっているだけでもいいのかもしれません。
彼等は自由猫ですから^^
アバター
2017/02/06 07:35
ユウキ>
私設猫カフェみたいな所ですねぇ^^
どの猫も大切にお世話されているのですね。
アバター
2017/02/05 23:23
それは幸せなニャン達ですね♪
人懐っこいのは得だと思います。
寄って来ると可愛いものですから^^
餌と言えばうちの猫は好き嫌いがあって、
せっかく一箱買った缶詰を食べません、
箱ごとおじさんに渡して来ました。。;
アバター
2017/02/05 23:17
可愛いねww

会社の近くに黒猫とトラ猫がいるけど人懐っこくて毛並がいいから
みんなに可愛がられてるw
餌も潤沢だしちょっと太ってるww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.