Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(1106)化石

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:54

「クマったな・・・・・・
 化石がうまく磨けないな。
 何か良いアイテムを探さないと・・・・」
テク テク テム・・・・
(アイテム倉庫に向かうbono)

「何かないかな~~~~
 『お父さん雪かきスコップ』はイマイチだ。
 お~~
 『トライデント』突くのはどうかな?」
「それは難しいと思うな」
「あ! Toshi。
 何か良い方法はないかな?」
「ニコは工具系アイテムは弱いから・・・・・」
(考え込むToshi)

「bonoはにゃんの持ってるハンマ~が欲しいんだ」
「映画村のかなづちか・・・・・
 あれはなかなか良いアイテムだね」
「そうなんだ。
 bonoはToshiに買ってもらおうと思って
 うっかり忘れちゃったんだ」
「そうか・・・・・・
 フリマで入手は難しいの?」
「うん!
 応募アイテムに『映画村のかなづち』は
 しっかり書いてるんだけど応募がないんだ」
「フリマは厳しい時代だからね」
「にゃんはbonoに譲ってくれないかな?」
「それは難しいと思うよ」
「bonoもそう思って言い出せないんだ」
(サッカー)

アバター
2017/02/07 16:43

アバター
2017/02/07 16:22
お体を大事にしてください。
アバター
2017/02/07 05:03
なんだか体調がイマイチなんだ・・・・
アバター
2017/02/07 03:33
映画村のかなづち…ですか…
応募アイテムに書いていても、出品がないのですね。
最近のフリマは、何だか難しいような気がします。
「フリーマーケット」という感じが、薄れてきているような…。

ブログ広場で交換用のブログもあるようですが…そういう所には出していないのですか?
アバター
2017/02/07 02:09
映画村のかなづち

どんなのだっけなあ
アバター
2017/02/07 01:54
こんばんは~また寒くなりそうですね(>︿<。)
風邪など気を付けて下さいね~
Good night.前の素敵&メガwater散布です☆_(:3 」∠)_ -・・*'``*:.。. .。.:*・゜゚・*
   *、 *、   。*゜
   |+、 +、*゜ ・゜
   ∩ *。 *。 +゜
(´・ω・) +。+。*
と  ノ  *゜*゜・
`と、ノ・゜・゜+゜
  ∪ *゜*゜   *
  +゜+゜    +゜
アバター
2017/02/07 00:34
私も最近は、化石ゲーム割れてばかりです。((+_+))
あれ難しいですよね。(^-^;
あと釣りも・・・(T_T)
なかなかPコインへの道は険しいです。

青ガチャ92弾の、手作り石斧もオススメです。!(^^)!
あれだと原始的&アイテムが小さいですが・・・(汗)
アバター
2017/02/06 23:29
Toshiさんお大事になさってくださいと伝言をお願いします((。´・ω・)。´_ _))ペコリ
アバター
2017/02/06 23:25
私は化石堀大物は必ず割れちゃうの悲しいです(;´Д`A ```
bonoチャン(*´・ノ∀・){頑張ってね}*:゚・☆
アバター
2017/02/06 23:09
フリマは難しいですね♪
でも 頑張っていればきっといつかチャンスが来ますよ♪
今 持ってるピンクのスコップもすごく可愛いですよぉ♪
(#^.^#)
アバター
2017/02/06 22:38
ピンクのスコップ可愛いです^^
雪かきでもするのかな~
アバター
2017/02/06 22:21
bonoさん 化石磨き頑張ってるのね。
フリマで応募あるといいですね。(^^♪
アバター
2017/02/06 22:16
bonoちゃん、化石堀りコーデだね~(^^♪
うんうん、磨くの難しいよね。割れると、ガッカリしちゃう。
フリマで、ハンマーが手に入るといいね!
難しそうだけど、頑張ってね(^▽^)
アバター
2017/02/06 21:38
こんばんは!今週もよろしくお願いします!
フリマで良い応募が来ると良いですね(≧▽≦)
アバター
2017/02/06 21:24
ゴメンナサイ。総合感冒薬の方がちょっと安いかもです。
去年風邪を引いてかかりつけ+調剤薬局に行った例で
2,730円かかってました。これが流感の予防接種なら
大差で流感に罹ったほうが安上りですが・・・
体痛い、全身だるい、食欲無くなる・・・熱っぽい。
但し、これがきついんですよねぇ・・・orz
アバター
2017/02/06 20:59
St.bonoさん、こんばんは。

今日のSt.bonoさんのコーデ。
ふと頭の中に「森のくまさん」が浮かびました♪

月曜日、おかげさまで終わりました!
昨夜は寒かったです。
あわててお布団1枚足しました(>_<)
でも、おかげさまで雪にはならなかったです。
しばらくカラカラだったので、植木にもいいお湿りになったようです。

今朝、駅までの道で動くもの発見!
近づいたら、リスさんでした♥
タイワンリスかしら?
2mくらいまで近づいても逃げなくて、しばらくかわいい姿を見せてくれました。

朝、気持ちがほっこりしたひとときでした♪
アバター
2017/02/06 20:41
工具系、私も弱いで~すw
アバター
2017/02/06 20:38
あ!メイ首相が失敗を知ってたのか?疑惑になってる、、、そのトライデントじゃなさそうだなwww
アバター
2017/02/06 20:33
bonoちゃん 化石掘り 大変そうだね
フリマ応募あるといいね

Toshiさん大丈夫ですか お大事にね
アバター
2017/02/06 20:32
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
確かに化石に使える品って少ないみたいかも!
そのゲームしたことないけど応援しています^ ^
アバター
2017/02/06 20:25
コート?がいいね^^
アバター
2017/02/06 19:59
にゃんさんが譲ってくれるといいね!
アバター
2017/02/06 19:41
Toshiの体調はイマイチなんだ。
お昼寝で少しは元気になったけど。
bonoはお泊まりで様子を見ようと思うんだ♡

クマった! 
クマクマ団の回答に時間がかかる
システムになっちゃったんだ・・・ 
Pコインは欲しいけど?

頑張るしかないのかな?
アバター
2017/02/06 19:35
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
化石掘り 難しいよね(;^ω^)
つるはしとか アイテムにないのかな~(笑)
Toshiさん 風邪の具合 如何ですか?
もう 花粉飛んでて 花粉症の症状出てる人いるから
それかも・・お大事にって伝えてね(#^.^#)
アバター
2017/02/06 17:53
救急車のサイレンが外で鳴ってます。
今日は風が強いのでどこかで火事でも起こしたのでしょう。
火には十分気を付けて下さいね。
Toshiさん、一寝入りして落ち着いた様で何よりです。
市販の総合感冒薬よりかかりつけの方が安いので
落ち着いたら流感の検査も含めていくといいかもです(^^♪
アバター
2017/02/06 17:26
フリマの応募ないのは残念だねー化石掘りはなかなか難しいですね・・・
アバター
2017/02/06 17:19
ご苦労様です。

フリマは厳しいですよ、応募が来ませんよ。
アバター
2017/02/06 17:14
化石掘りやってみましたが、上手くいきませんでした(T▽T)
コイン稼ぐって大変なことですね。
アバター
2017/02/06 17:10
ハンマ〜はタウンでも
あまり見なかった気がするんだ・・・
クマったな!

Toshiは体調が悪くて少し寝ちゃったんだ。
でも起きたら元気になったんで少し安心したんだ♡
良かったな〜〜〜
アバター
2017/02/06 15:59
化石堀り…前にやった時は「やりすぎ」ばかりで。
金づちだったら良いかもですね。
ゲットできますように(^_-)
でも、なかなか出てこないという事は満足度が高いアイテムという事ですよね。
ますます欲しくなりますね。
アバター
2017/02/06 15:54
Toshiさん、喉が痛いんですね・・・。
早いうちにお医者さんに行けばすっきり治ります。
ただ、流感の時だけは早すぎると検査に引っかからないので
二度手間や再投薬で体とお財布に障るのでお気を付け下さい<(_ _)>
アバター
2017/02/06 15:28
限定の最終日が第一木曜って・・・ 何故か買い忘れるわー(´・ω・`)
ぴ~んくのスコップ 可愛いですよ~♡
アバター
2017/02/06 15:21
bonoちゃん、ただいま~^^
インフルからぼちぼち復活です。
平熱に戻ったから、あとはしっかり食べて体力取り戻さないと!

Toshiさんも体調悪いんだね>< 心配。
悪化しないように… あまり無理しないようにね!
アバター
2017/02/06 13:25
そうなんだ・・・・
なんとかかなづちが欲しいいんだ!
応募がなくてクマってるんだ。

Toshiは喉が痛いって。
bonoは心配だかだなんだか落ち着かないんだ。
頑張ってうがいしてるみたいだけどね。
少し怠いらしいんだ。
アバター
2017/02/06 12:44
こんにちは♪
ピンクのスコップ、とってもかわいいのです^^

フリマなかなか厳しいですよね;;
アバター
2017/02/06 11:57
こんにちは♪
お持ちの、スコップ、とっても素敵ですよ♪
アバター
2017/02/06 11:27
こんにちは。

昨夜出かけたら豪雨に遭いました。恐ろしかったです><

ハンマーで化石を掘ると効率的かも。
アバター
2017/02/06 11:19
こんにちは♪訪問感謝です^^
兄弟といえども、お気に入りのアイテムは譲れないのですね^^w
スコップは充実してそうなので、金槌があると良さそうですね~^^
今日は、眠りを誘うぽかぽか陽気ですね~^^STP&お水をどうぞ♡
アバター
2017/02/06 10:55
雪かき用スコップは、できれば見たくないアイテムだわw^^
アバター
2017/02/06 10:49
化石が割れないように磨ける
工具が欲しいですよね。
フリマでかなづちが手に入るといいですね。
アバター
2017/02/06 09:49
おはようございます。
化石磨きにいいアイテム…
いろいろ大変ですね。
手に入るといいですね。
アバター
2017/02/06 08:45
bonoさん、フリマでハンマーGET出来るといいですね!
それで頑張ってたくさんの化石を掘り起こしてね♫
私も今度フリマ見てみようかな~!?
アバター
2017/02/06 07:48
かなりPコインを稼げるから、頑張りたいよね。
でもなかなかレアが出ないし・・・。
がんばれ〜〜。
アバター
2017/02/06 07:06
化石磨きに苦労してるのね~
道具が揃わないと、上手くいかないよね!
確かにニコには工具系が少ないかも?
映画村のかなづちを買い忘れたのは残念だったね~
フリマにも応募がないのなら、
取りあえずにゃん社長にお願いしてみるのはどうかしら?
どちらでも、良い結果が出ると良いね~~♬♡
アバター
2017/02/06 05:12
おはようございます♪
つい、うっかり買い忘れちゃうことあるよね
応募がきますように~!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.