Nicotto Town



教えてもらった(*^o^*)

画像

知らなかった-。パニエさんをお部屋に招待出来るなんて。

昨日、むふふさんに招待の仕方を教えてもらいました。ありがとうございます^^

大人買いしたお部屋はベッドの前の壁がどうしてもアバを隠しちゃうので外しちゃいました。

ロボとペットのリトルスターと4人?で良い感じにパチリでした^^

アバター
2017/02/07 10:55
キュンさんへ(*^o^*)

まっちゃんさんのブログ、硬軟混ざっていて面白いです。良かったら行ってあげてください。
アバター
2017/02/07 10:53
たびねこさんへ(*^o^*)

パニエさん、招待出来たら、またブログにアップしてください^^

ゴクウのイベではお部屋に招待出来たか、知らずに終りました(笑´∀`)

アバター
2017/02/06 18:31
パニエさん、招待できてよかったですね。明日もまた来てくれますね。うふ❤↓まっちゃんさんたらwww
アバター
2017/02/06 16:58
これからチョコケーキを皆で食べるぞ!というシーンですね(*^_^*)

パニエ、前は家に来てくれたのですが、クマの所に行っていないのにいつのまにか消えています(今日も)
今回はパニエが接近しすぎですよね…ゴクウ達は少し間隔あいていたのですが。
アバター
2017/02/06 13:33
まっちゃんさんへ(*^o^*)

不純な気持ちでパニエさんに近づくとケガをしますよー^^
アバター
2017/02/06 13:33
むふふさんへ(^▽^)

そうですね^^

会話出来ないのが少し寂しいです。
アバター
2017/02/06 12:57
お!お持ち帰りできるのかー。
よおぅし、タウンに出る気が湧いてきた!
アバター
2017/02/06 12:52
パニエさん美人だから毎日でも連れて帰りたいww
タウンで撮るよりゆっくり撮影できるし^^
アバター
2017/02/06 10:56
ようこさんへ(*^o^*)

教えてもらって良かったです^^

ようこさんも良かったらパチリしてみてくださいね^^
アバター
2017/02/06 10:50
記念になるね。
そうだ、今日はまだタウンに行っていなかった。行かなくちゃ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.