Nicotto Town



私って失礼すぎる笑

 この前マチコンに行ってきて三人ほど連絡先を交換しました。その人と2人目と会ったのですが、会った瞬間に「あっ!! 私誤解していた。 まったく違う人と交換したと思っていたよ笑」

 もうちょいデブで背が低くてメガネかけていた人と思っていたけど違った笑

 背は私より少し高くてまぁおしゃれでそこそこのルックスの人~

 間違って覚えていたためめっちゃそっけない連絡や態度を取っていたが、まめに連絡をくれていた上に優しい言葉をかけてくれるので会おうと思って会いに行って良かった。

 本当は1時間お茶をして「疲れていて明日も早いのでさようなら~」のはずが6時間ぐらい一緒に過ごした笑

 初めはそんなに話は弾まなかったが、服の好きな系統が似ていたので着せ替えをして一緒に過ごして打ち解けた♪

 夜変なおじさんがやってきて
「あの初対面でこんなこというのもあれなんですが、ファミレスで安い食事をしたいのですがお金がなくて500円ほど貸してくれませんかね? お返ししますので連絡先教えて下さい」

 身なりはこぎれいだが、ホームレスの匂いがして怖くて
「金出したら財布ごと取られるか、詐欺に会う」って思って身構えていたら彼はかっこよく
お金をだし、1000円渡して追い払った。

 彼曰く鞄からナイフが出てきて刺されると思ったらしい。
 1000円で2日は生きられるからいいことしたけど怖かった>_<

アバター
2017/04/13 17:56
炎駒さん

 私もあんなにスマートには対応できません。 
アバター
2017/02/06 21:44
なかなかいい人と出会えてよかったね^^
それにしても、なんでそんな勘違いをしたのか(笑)

しかし、いきなり知らない人に金貸してくれ連絡先も教えてくれって、怖すぎる。
えんちゃん、とてもそんなスマートに追い返す自信はないわι



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.