Nicotto Town



ゴハンですよ♪

ご近所の熟年ご夫婦のちょっと笑えるお話♪
ここんちの奥様は、夕食の準備が出来たら、ご主人を呼び出す時、
スマホで

ゴハンですよ♪

とメールするらしい・・・

フツー、声掛けて呼び出すモンでショ?
何もわざわざメールしなくても・・・
それにしてもお互いスマホをしっかり使いこなしているなんて!
今時ぢゃん!やるぅ~~
ってカ・ン・ジ?(*^m^*)

アバター
2017/02/08 18:42
ブログ広場から来ました。
そんな使い方があるとは!熟年夫婦にはいいですねw
アバター
2017/02/07 00:38
音声認識なら 笑えるねー^^
ダブるで呼び出し^^ だったりしてー^^
アバター
2017/02/06 19:39
かわいいご夫婦ですね(^_-)-☆
私の主人は今外国にいるので、ちょっとした一言を
ラインでやりとりするのが会話の代わりになっています。

アバター
2017/02/06 19:15
広いおうちなのかな~~?
うちなんて台所から呼べば
声が届く範囲内の家だから(;゚Д゚)
アバター
2017/02/06 18:58
あー、なんかいい夫婦だなぁー。^^
そんな感じがします。^^
アバター
2017/02/06 18:54
機械音痴の私よりも時代の最先端を行っていますね
アバター
2017/02/06 17:37
きっと広い家なんでしょうねw
ぼくの自宅は居間とキッチンは同じスペースなので、
呼びかけすらいらないw
アバター
2017/02/06 17:04
あ~ご年配だと
今どきの機器を使いこなすのが楽しいのかもですね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.