Nicotto Town


好きじゃないと、君のために泣いたりなんてしない


森カフェ・・・(*'ω'*)



ずっと欲しかったからすっごい嬉しい
しかも水色!!ほんまに嬉しい(n*´ω`*n)
シリーズのセットで応募して下さって
本当に感謝しかない

コーデどうしようってまた悩んじゃうやん(*'ω'*)

アバター
2017/02/14 21:47
こんばんは☆
インディゴの本アバです (´∀`*)
友達申請させて頂きましたので 一時的にご承認よろしくお願いいたします♪

(こちらの記事にすみません;
 交換が終了しましたら このコメントは削除させて頂きますね><)
アバター
2017/02/07 14:21
あー!分かります…!
価値質問を見ると、ちょっぴり悲しくなっちゃいますね…。
私の場合、価値よりも「欲しいか欲しくないか」なので笑

こんなにも喜んでいただける方の元にアイテムが行ってくれて、
応募してよかったなあ…!って心から思えます♪
いえいえ、大丈夫ですよ!
私は、もう、お耳が嬉しすぎて、
自分のアバターを見て「かわいい…」ってニヤニヤしちゃってますしw

あ~!わかります!
いろんなのを使いたくって、結局使えない子が出てきちゃうんですよね…
ごめん!ってなります笑

はい!お互いに良い交換ができるといいですね♪
アバター
2017/02/06 22:17
そうなんですよね!
価値が合っていても、好みが合わなかったら成立にはなりませんもんね…

セット品っていいですよね!
そのセットでもコーデできますし、バラしても使えますし!
私としては、
「私じゃ着こなせないから、良い人の元へ行って幸せになれよ…」
という気分で送り出したので(笑)、
まさか成立して、
こんなにも可愛く着こなしていただけてるとは思ってもいませんでした…
私もとっても幸せですね*

お耳系好きなんですよね…!
しかもこれ動きますし!かわいい!
やったー!ありがとうございます!嬉しいです(*´▽`*)
そうですね!私も頑張りたいです*
アバター
2017/02/06 21:57
わー!やっぱり!
なんだか、こうやってフリマで交換した人と出会えるのって嬉しいですね*
その気持ちわかりますw
私もビクビクしながらコメントしていました(´ω`;)笑

いつも不成立ばかりだったので、
今回もダメかな~…と思っていたら、凄い速さで成立したので、
すごく嬉しかったですが、同時にめっちゃ驚きました笑
あー!なるほど!
私はこの服をプレゼントで貰っていたのですよね…!
今回、お耳を合わせられて幸せでした!えへへ*

こちらこそ!
本当にありがとうございました!
喜んでいただけたのでしたら、嬉しいです(*´ω`*)
また、コメントまで返していただき、嬉しかったです♪

コーデもとっても素敵です!可愛いです♡
私は良いコーデができなかったので…笑
アイテムも喜んでいるでしょうね~♪
アバター
2017/02/06 21:46
あっ…!
もしかしたら、私の応募かもしれません…!
狐の耳(白)の方ですか?
間違っていたらごめんなさい…!

そして、突然失礼しました!
ブログに「いいね」をいただけたので、
もしかしたら…!と思って…!
ご不快になられたのでしたら、本当に申し訳ありません…;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2015

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.