Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1226)お知らせ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:53

bonoはリアが多忙になったので
ニコ店来店のお礼訪問を
本日から中止いたします。

毎日80~100人近くの訪問を頂き感謝しています。
その為に食材不足は深刻です。
お礼の訪問にも30分前後の時間がかかります。
上記のことをご理解頂き
訪問頂けましたら幸いです。
よろしくお願いいたします♡

(道に迷う)

アバター
2017/02/08 07:48
熱は下がったけど・・・・
まだだるいんだ。。。。。

アバター
2017/02/08 04:00
了解です^^

何が大切って、リアルが1番大切なのですから、無理は禁物だと思います。
どうか、マイペースでニコタを楽しんでほしいです✿
アバター
2017/02/08 03:38
おはようございます(^▽^)

リア大事m(_ _)m
いつもありがとうございます(⌒ω⌒)/
アバター
2017/02/08 01:46
こんばんは~週末は寒そうですね(>︿<。)
Good night.前の素敵&メガwater散布です☆_(:3 」∠)_ -・・*'``*:.。. .。.:*・゜゚・*
 ..、 l^ヽ'""'""~/^i、..、 ..、、
ヾ        ∧__∧``;: 
ミ   ´ ∀ ` (´・ω・)..:;:;    
ッ       _ (つ|⌒|⌒|..;ミ
(´彡,.     (,,_, ヽ(~^),(^~).ノ
"'""'゙''""""''''゙""""´ ''""""'''
アバター
2017/02/08 00:56
無理は禁物ですよー

てきとーにいきましょう
アバター
2017/02/08 00:44
了解です。
いつもありがとうございます。
アバター
2017/02/08 00:14
承知しました(^^)
リア優先で、無理はしないようにね♪
Toshiさん、早く治るといいですね。お大事に!!
アバター
2017/02/08 00:09
無理せず体調に気を付けてください;;
アバター
2017/02/07 23:45
忙しいときは無理しないのが一番♪
長く 楽しく続けていくには
時々 息を抜くことも大事ですからね。
(#^.^#)
アバター
2017/02/07 23:20
毎日100人近くの訪問ご苦労様です^^
アバター
2017/02/07 23:08
Toshⅰさんの看病大変だけどうつらない様に注意して(*´・ノ∀・){頑張ってね}*:゚・☆
アバター
2017/02/07 22:22
あら、Toshiさんインフルエンザでしたか・・・。
体が痛くなるので、起こしたり寝かせたり楽にさせてあげて下さいね。
私もここ数年でA・B・新型と一通り罹りましたが、新型が辛かったですw
今年は3末まで休めないので伝染しないことを願ってます。
bonoちゃんも伝染しないよう、Toshiさんの看病してあげて下さい。
お大事にとお伝えください。

アバター
2017/02/07 22:12
あらら
bonoちゃんお疲れだね。
無理しなくていいよ。
アバター
2017/02/07 22:08
人気者のbonoさん
いつもありがとうございます。
了解しました。お疲れ様です。(^^♪
アバター
2017/02/07 22:02
bonoさん、こんばんわ!いつもありがとうございます♪ヾ(*´∀`*)ノ

了解しました!('◇')ゞ
毎日たくさんの方への訪問は大変だと思います、お疲れ様です。
リアは大事ですものね、ゆっくりなさって、お大事にしてくださいね*^^*
アバター
2017/02/07 21:36
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
無理だけはしないで、これからも頑張ってください^ ^
アバター
2017/02/07 21:32
材料不足は深刻ですね。
前にも書いたと思いますが
麦・米は無料コインで販売して欲しいですね。
アバター
2017/02/07 21:30
人気店なんだな。夜食は太るから控えるか(笑)
水やりだけしとくよ。無理せずがんばな!
アバター
2017/02/07 21:22
訪問者おおいねー
アバター
2017/02/07 21:17
沢山の訪問とお礼 大変でしたね。
リア優先で のんびり訪問されてください
お疲れ様でした(^O^)
アバター
2017/02/07 21:14
bonoちゃん Toshiさんにゆっくり休養してもらってくださいね
お大事に(´∀`)
アバター
2017/02/07 20:41
了解しました(●^o^●)
人数が多いと訪問も大変ですね~
リアが一番大切ですから頑張って下さいね!
アバター
2017/02/07 20:20
了解致しましたv

ニコタ充実には、リアの充実が重要ですからね~^^
アバター
2017/02/07 20:07
bonoチャン農園が 豊作になりますように♪
アバター
2017/02/07 20:05
お礼の訪問に100人近く、すごい数ですね。
他の事をしている時間もなくなってしまいますよね。
いつもお疲れ様です。
ご無理なさいませんように。
アバター
2017/02/07 19:49
St.bonoさん、こんばんは。

お風邪ですか?
ご無理なさらないようにしてくださいね。
1日も早くよくなりますように・・・

お勤めに行く途中の銀行とか呉服店のショウウィンドー、飾りつけが一斉におひなさまに変わりました。
確かに、もう1か月切ってるんですよね。
コンビニとかはバレンタイン一色で、桃の節句はまだピンとこないです(^^;)

今日は日中、普段お家に入れているカネノナルキをお外に出してあげました。
寒いのでお家に入れているんですけれど、やっぱりお日さまにあててあげたくて。
ずっとお外でいいようになると、春なんでしょうね。
きれいな新芽がすくすく伸びてきています♪
アバター
2017/02/07 19:20
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
あらら Toshiさん インフルエンザだったのね
お大事にしてくださいね
お店毎日すごい来客だったのね(@_@)
そりゃー食材も不足するね
何事も無理されませんように・・
アバター
2017/02/07 19:02
Toshiはインフルエンザで熱が8度前後で咳がひどいんだ。
インフルだとは思いませんでした。

bonoがしっかり看病するんだ・・・ 
今夜もお泊りなんだ・・・

Z~~~
アバター
2017/02/07 18:18
ニコみせ、キツイですよね。
私は和菓子店ですが、毎回なければならない抹茶。
この消耗が激しく、生産が間に合わず・・・。
あんな狭い畑でどうすりゃいいのか?と思う程です。
次いで消耗が激しいのが米と小豆。
抹茶同様和菓子店の命。生産が間に合わないのは困ります。
せめて畑は倍の30ますは欲しいですね・・・orz
アバター
2017/02/07 17:50
ステキとお水です。
今日は平日休みで久し振りにのんびりです♪
外に出ると風が冷たいので暖かくしています

↑↑↑ お気持ち、よく分かります。承知致しました。
それから、インフルエンザは大丈夫でしょうか?
くれぐれもお大事になさって下さい。
アバター
2017/02/07 16:58
了解しました!

何事も リアル優先です^^
アバター
2017/02/07 16:52
お知らせ読みました^^
了解しました^^

リア優先で、bonoちゃんのペースで楽しんでね♫

Toshiさんインフルエンザ!?
かわいそうに…><
私も今まさにインフル休養中だから高熱のつらさは分かるよ;;
bonoちゃんも看病大変だろうけど、頑張って!
お大事に。。
アバター
2017/02/07 16:49
Toshiがインフルエンザで
bonoはマスクで看病なんだ・・・
熱は8.5なんだ、
怠いって・・・・・
アバター
2017/02/07 16:19
もちろんです。リアがあってのニコタですから
気になさらず、また余裕ができたらいらしてくださいね。
待っています♫
アバター
2017/02/07 16:03
bonoさんのお店は人気店ですから、色々と大変なのでしょうね^^;

リアル優先で無理なさらずに楽しんでくださいね(*^_^*)
アバター
2017/02/07 15:59
そんなに!
私のところはバグの時にそれくらいかなぁ(゜o゜)

お返しは気にせずに~
でもホントもっと畑の個数を増やしてほしいですね!
アバター
2017/02/07 15:54
おお。

無理おしない様に。

お疲れ様です。
アバター
2017/02/07 15:52
OKで~す^^
いつも、ありがとうね、bonoさん^^
アバター
2017/02/07 14:50
はーい、了解ですよーゆっくりしてね。いつも訪問ありがとです。Toshiさん、お大事にです
アバター
2017/02/07 13:41
人気店は大変ですね。

いつも1品か2品しか残っていませんね、、。
アバター
2017/02/07 12:57
80~100人!
無理だわ・・私なら^^;

30分で回れるのもすごい!
bonoさん作業効率すごいね!
アバター
2017/02/07 12:54
Toshiが具合が悪いから診察に行くんだ。 
だから高速ステップなんだ・・・・ 
アバター
2017/02/07 12:46
了解です~( ´ ▽ ` )ノ
ご訪問も無理のないようにして下さいね♪
アバター
2017/02/07 12:18
了解です。
無理がないようにがんばって下さいね。
アバター
2017/02/07 11:56
無理なくが1番です(*^^*)まったり楽しみましょうね。いつも(*´︶`*)♡Thanks!です。
アバター
2017/02/07 11:08
こんにちは♪
Toshiさんの喉の調子はいかがですか?
水分を小まめに摂って、お大事になさってくださいね^^
↑無理なさらずに、マイペースで楽しんでくださいませ^^STP&お水をどうぞ♡
アバター
2017/02/07 10:12
大変だね。
税量が足りないのは厳しいよね。
無理しないでね。
アバター
2017/02/07 08:41
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
ニコは全部を頑張ろうとすると結構大変なんですよね
マイペースでできることだけやるというのが一番です
たまにブログでもUPして近況報告するだけの人も
長いニコ生活の中では増えた気がします。

それでもたまに名前とか発見すると嬉しいものなので
ちょこっとできるときはよ(^ー^)ろ(^o^)し(^ ^)く(^▽^)ね(^ー^)ノ
アバター
2017/02/07 08:38
bonoさん

すごい人気なんですね~!
了解です!
すぐに売りきれちゃいますね~!
時々、お邪魔させていただきますね♫

巡回も無理しないでくださいね☆彡
アバター
2017/02/07 08:27
すごい繁盛だったんですね!めでたいことですね!^^ 訪問につき賛同いたします^^
アバター
2017/02/07 08:11
bonoさんは人気の子グマなので 大忙しでしたね♪
ボクは気付いていましたよ♪
無理は禁物ですよ〜♪
きゃはっww
アバター
2017/02/07 07:57
おはようございます、忙しいのにいつも訪問ありがとうございました。
無理しないのが、長続きのコツです。
アバター
2017/02/07 07:26
[.。゚+了解シマシタ+。゚]....((φ(・ω・´;)
また落ち着いてゆっくりできたらいいね^^
アバター
2017/02/07 07:22
毎日ニコ店の来店お礼を続けてくれて感謝しています☆
何事も律儀に接してくれるbonoさまは素晴らしいと思います!
でも、無理してはせっかくの気持ちも負担になってしまいそうです。
どうぞ気になさらず、リアを優先してくださいね♬♡

・・・Toshiさんの体調はいかがですか?( ^ω^)
アバター
2017/02/07 06:14
毎日数人かの訪問も意外に時間がかかりますよ、

友達は義務ではないので、

わかってくれますよ。
アバター
2017/02/07 05:21
おはようございます。
リアが大事だからがんばってください。
bonoさんのお店は大人気なんですね。
お礼訪問に30分も!
結構時間がかかるよね。
無理せず、のんびきいきましょう。
アバター
2017/02/07 05:13
bonoさんは、人気者なのね~
了解いたしました(#^.^#)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.