Nicotto Town


社長のメモ超


お知らせにゃん❤️

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:22

にゃんはリアが多忙ににゃったにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


ニコ店訪問のお礼訪問は

しばらくお休みさせてもらうにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


せっかく来店してくれるのに

にゃんは心苦しいにゃん・・・・・

これからもにゃんを応援してほしいにゃん♡

よろにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん♡


(道に迷う)

アバター
2017/02/08 09:03
にゃんは熱が下がって少し元気が出てきたにゃん! 
無理はしないにゃん・・・
アバター
2017/02/07 23:21
Σ(゚д゚★ノ)ノエエェェエエ!! インフルに負けちゃったのね( ;∀;) 大丈夫ですか?
大丈夫じゃないよねー・・・
早く 元気にな~れ ゆっくり たっぷり寝てくださいね
アバター
2017/02/07 23:03
インフルエンザ大丈夫ですか?
無理なさらないでユックリ休んで早く治してくださいネ(。→‿◕。)☆
アバター
2017/02/07 22:38
無理せず ゆっくりしてね^^
アバター
2017/02/07 22:13
ねこさん
ゆっくり休んでくださいね。
アバター
2017/02/07 22:10
無理は禁物ニャン^^

。。。。。えっ!
いんふるえんざ。。。。
本当に無理は禁物ニャン><。安静にして欲しいニャン><。
お大事にしてくださいね^^
アバター
2017/02/07 21:23
こんばんわ。

年度末ですから忙しくなりますね。
と、思ったらインフルエンザですか!!

お身体を大事にして下さい。
アバター
2017/02/07 18:56
にゃんはインフルエンザにゃん!
困ったにゃん!
アバター
2017/02/07 16:11
お体は大丈夫ですか?お大事にしてください。
また余裕ができたら遊びに来てくださいね。
アバター
2017/02/07 16:01
お知らせ了解いたしました。

ご無理はなさいませんようにね^^
アバター
2017/02/07 12:29
体調不良のため、
高速ステップにゃん! 
すまにゃ~にゃん・・・・・
アバター
2017/02/07 10:13
リアが大切です。
これからも頑張ってね、できるだけでいいんじゃないかな。
アバター
2017/02/07 09:21
多忙なのですね~体調に気をつけて頑張ってにゃんm(。v_v。)mペコリン
アバター
2017/02/07 04:54
リア優先で~♪

いつもありがとうございますm(_ _*)m



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.