Nicotto Town



ブログイベント


V・Dの思い出。

学生時代、自分では一度も渡したことがないんだけど、中三の時、仲の良かった女子が、私と塾が一緒だった男子を好きになってしまい、なぜか私がチョコをその男子に渡すことに。

当然、ドキドキなんか一切せず、W・Dが来たときその男子は「つきあっている子が居るので気持ちには応えられない。」と。

お友達にそう告げると複雑な顔をしていたけど、あとはサバサバしてました。きっと気持ちが伝えられただけで良かったのかも。

あとから考えると、男子は野球部で身長170センチくらいのイケメン。そりゃモテるわなー^^

その頃私は自分チョコの方が大事でしたとさ^^

関係ないけど、今着けてるはねるハートフレーム、フリマでゲットしました^^

ダーさんの飴、シャツ、トラスカ、ヘア、靴下、背景、、。靴と帽子以外は全部頂き物です^^

これからもカワイイ物を集めたいです。

アバター
2017/02/08 13:44
まっちゃんさんへ(*^o^*)

まっちゃんさんのハートだったんですか?

あとからあとからハートがわいてきますね。

めげないハートです^^
アバター
2017/02/08 13:43
たびねこさんへ(*^o^*)

はねるハートフレームは詳細を見ると去年の2月の販売アイテムのようです。ほかの方のコーデで見つけて、一目ぼれして、ダメ元でフリマ募集したら、ヒットしました。

ロシェ、見たことはあるけど、食べたことはないです。一度試してみようかな?
アバター
2017/02/08 02:21
あ!僕のハートを弾き返してるー!
アバター
2017/02/07 16:29
はねるハートフレーム、フリマという事は過去アイテムですよね。
なぜか覚えがない…買わなくてもP関係のガチャやショップは更新されるとのぞくのですが。
ダーさん可愛いですよね♪
温泉関係にしか出て来ないので残念です(*_*)レギュラーにしてほしい

自分チョコ、結局ロシェが多いような気がします。
田舎に来てからは「バレンタイン」の時しか店にないので(汗)
アバター
2017/02/07 12:51
むふふさんへ(^▽^)

チョコレートケーキ、ザッハトルテとかも美味しいですよね^^
アバター
2017/02/07 12:33
限定の美味しいやつは、高くても食べたいよねww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.