Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


私も納得はできないけれど・・・

昨日、以前FC東京に所属していた権田選手の鳥栖への移籍が発表され、FC東京のファンやサポーターから批判が出ました。
正直、私も移籍の経緯は納得できない部分があります。海外で頑張るために契約解除したんじゃないの?、って。まぁ、権田選手の場合、オーバートレーニング症候群(症状など、詳しくは知りませんが)になってしまって、などというのがあるにはあるのですが。それに、契約解除になったわけだから、どこに行こうが自由ではあるんですよね。
納得できないのはあるけれど、ちゃんとGKは揃っているし、とっくに今シーズンのチーム作りをしているわけだから、今いる選手に期待したいと思います!




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.