Nicotto Town


ダークブルー


雪上がりの銀閣寺


写真はこちら ↓

http://aquanewt.seesaa.net/article/446768308.html


この日は晴れたり吹雪いたりの目まぐるしく変わる天気でしたが
南禅寺と銀閣寺はうまく晴れてくれました。
昼一番で京都を後にしましたが、そのあとかなり酷く降ったようです。


アバター
2017/02/21 01:33
どの写真もとっても素敵ですね♪
やっぱり雪景色とお寺やお庭は絵になるなぁ・・・
ダークブルーさんの切り取り方が素敵なのもあるでしょうね(*^_^*)
アバター
2017/02/18 20:31
銀閣寺の雪景色ものすごく綺麗ですねえ。
今年は京都市街も何回か積もりましたよね。
私も雪の金閣寺と嵐山に行きました。
私が行った時はこんなに積もってはなかったですがそれでも綺麗でした。
もう積もることはないだろうから来年に期待です。


アバター
2017/02/08 21:42
この庭園の模様は人工なのでしょうか?
素敵な模様ですね。
アバター
2017/02/08 18:05
雪の金閣寺は よくテレビのニュースで見るのですが
雪の銀閣寺の写真は初めて拝見しました。

きれいですね。
アバター
2017/02/07 22:04
慈照寺の雪化粧、歴史の教科書に載せたいくらいですね^^!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.