Nicotto Town



時代が変わりましたねー

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2017/01/17 ~ 2017/01/23
順位 大きさ
26位 ベゴニア【橙】 14.59cm

ベコニアが26位なんてどうだっていいんですよ。


何なんだ?私?

先週くらいから右首&肩が痛い上に頭痛がして

昨日

念のため病院に行ったら


原因不明で、

可能性があるのが、

1.けんばんえん<肩の筋肉の損傷
2.高脂血症
3.聞いたけれど忘れた

です。

で、
ネットで調べたら、
・若年性更年期
・胆のう関係
・何とか病、が私の症状とマッチしますよ。

問題なのは、
いずれも、「女性の方がかかりやすい症状」

聞こえなかった?

「女性のほうがかかりやすい症状」だって。


女装の趣味もなければ、
オカマみたいだと言われることもないのに。(`ヘ´) フンダ!!!

※カヘスタ時代は自分の写真を載せていたが、
誰に似ているかと言えば、

成田三樹夫
http://www.asahi-net.or.jp/~gr3t-tkhs/Pic/micky.jpg

・昔の哀川翔
https://www.youtube.com/watch?v=2RwzuRwm2aQ
<あくまでも第三者にわかりやすいように例えただけだ。

アバター
2017/02/22 22:00
あぉいちゃん



おだまり<美川憲一 風

♪いーえ わったっしーは さそりざのおんなー
アバター
2017/02/19 09:43
( ´∀` )ケラケラ

隠れおかまちゃんwwとか?

サングラスかけてたからね~~~~ww
アバター
2017/02/14 01:17
紫音 さん

え”

気が短いの?


アバター
2017/02/14 01:15
ヌワンダちゃん

いやいや

デコが広くなったところが、
なりたみきおにそっくりと。<コッソリ
アバター
2017/02/14 01:14
りいりちゃん

暖めるように心がけますよ。

車のオートエアコンも温度あげてさ
アバター
2017/02/14 01:13
そら さん

ありがとうございます

健康が一番!
アバター
2017/02/13 23:49
私だって 男性ホルモンが多いと言われるよww
別に男らしくはしていないが
美人が好きなのと 気が短いのは 間違いない(*´ω`*)
アバター
2017/02/11 23:55
昔の東映映画とかよかたなー
太秦映画村とかいつか行きたいなー
アバター
2017/02/11 23:53
かへやってたの!!
あらー私もよー
ぴょんこのとこにいた?
ああーどこに行ってしまったのか
カノジョサマは・゜・(つД`)・゜・

成田幹夫はねーでこが広くてねー
太陽にほえろでゲストででたとき
雄二郎と二人のしーんは
画面からばちばち何かが飛んでたなー

今あーゆう役者いないんだよなー
神山繁るも死んだしなー
昔はよかたなー
アバター
2017/02/08 23:56
おお♪
教授さんって、コワモテ風でカッコ良い感じなんですね~♪(^◇^)

痛みがあるのは辛いですね><
冷やさないように、あったかくして大事にしてくださいね^ ^
アバター
2017/02/08 04:43
ランクイン、おめでとうございます(*´∇`*)
どうか、お大事に~。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.