Nicotto Town


真名川太郎


日記17/2/7

昨日の夜中から頭痛がひどかったので病院に行ったところ、インフルエンザということでした。病院から今週いっぱいの外出禁止、職場から今週いっぱいの出勤停止を言い渡されたので、のんびり養生しようと思います。

アバター
2017/02/26 20:26
インフルエンザの次は花粉症も大変ですね。
アバター
2017/02/18 19:02
もう治りましたか?

私はインフルになったことはありませんが、かかると大変ですね。
アバター
2017/02/09 22:01
今晩は・・・
我が会社は、インフルエンザ等にかかると3日間会社出勤禁止に成ります。
他の人に移る可能性が有るからです。
アバター
2017/02/08 21:40
インフルエンザですか・・
お大事に・・・感染原はどこからなのかな?
俺も今日の朝は喉が痛くなりましたが・・
歯磨き&うがいしたりしてのどの痛みを取りのぞいて会社に行きました。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.