メリークリスマス☆+°.・°*。
- カテゴリ:日記
- 2008/12/25 17:17:16
メリークリスマス!!
みんなクリスマスどんな風に過ごしてんのかなー?
あたしは学校だったよ・・
あたしのクリスマスプレゼントは
電子辞書だった!!
来年アメリカ行くからちょうどいいかな♪
これを見ているみなさんが
幸せなクリスマスでありますよーに+°
メリークリスマス!!
みんなクリスマスどんな風に過ごしてんのかなー?
あたしは学校だったよ・・
あたしのクリスマスプレゼントは
電子辞書だった!!
来年アメリカ行くからちょうどいいかな♪
これを見ているみなさんが
幸せなクリスマスでありますよーに+°
最新記事 |