Nicotto Town


♞つぶやき♛


ちょっぴりさびしいな・・

幼馴染「オレ、彼女できた」 

オレ「へえ・・ そっか・・」 

幼馴染「ん? どうした?」 

オレ「いや、なんかな・・ 
お前が遠くいっちまう気がしてよ・・」 

幼馴染「ハハッ 
お前はオレより年上なのに気が弱いなあ」 

オレ「それに・・ 
オレもうここに居られないし・・」

幼馴染「まあ・・そうだな・・」 

オレ「また4人ででかけたいな・・」 

幼馴染「ああ・・」

オレ「もうできなくなっちゃうかもな・・」 

幼馴染「・・・・・。 
わかった」 

オレ「・・?」

幼馴染「オレに会いたくなったら俺の家にこれば良い 
そうすればいつでも会えるだろう 
そして・・ 
また4人で遊ぼうぜ」 

オレ「・・うん 
なんか情けねえなあ・・ 
お前より年上のオレがよ・・」 

幼馴染「誰だって年上が甘えたがるのはあるだろう 
気にするな」 

オレ「ありがとな・・ 
オレ・・まだあの約束・・覚えてるぞ・・?」 

幼馴染「まだ覚えてたのか 
なつかしいなあ・・」

オレ「あの約束・・果たしたい・・」 

幼馴染「お前だけじゃねえよ約束は 
俺たち4人の約束だ」 

オレ「フフ・・ 
そうだったな」 





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.