Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(1107)真似

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:55

「クマったな~~~
 チケットでもらった
 『不思議図書館の助手の白い鳥さん』と
 『司書のスト~ル』お披露目をしたかどうか・・・・
 忘れちゃったな」
(考え込むbono)
「お~~
 白い鳥さんは目玉だし。
 bonoが頑張ってガチャを回したから
 何回お披露目しても良いかもね」
(頷きお披露目を決意したbono)

「ぱんぱかぱ~~ん!
 bonoはなんとチケットで
 目玉の助手の白い鳥さんを出しました!
 感動です♡
 ぱんぱかぱ~~~ん」

「う~~ん・・・・・・・・
 なんだかクマイチだな。
 時間が経ちすぎちゃったのが欠点だな」
「bono、寒いじゃないか。
 この季節のギャグ冷えはクマっちゃうな」
「Toshi、また気温が下がったよ。
 bono真似はクマっちゃうよ。
 Toshiも注意してよ!」
「は~~い」
「bono真似もやめてほしいな~~~
 今言ったのに!」
「・・・・・・・・」

(中尾彬)

アバター
2017/02/10 05:29
Toshiが新作のフライパンを買ってくれたんだ。
欲しかったアイテムだったからすごく嬉しかったんだ♡
アバター
2017/02/10 03:25
何回、お披露目しても良いではありませんか^^
目玉だし、ストールは寒い日には最適だし♪
アバター
2017/02/10 01:49
こんばんは~雪は降らなかったですが週末は降るかも(+_+)Good night.前の素敵&メガwater散布です☆_(:3 」∠)_ -・・*'``*:.。. .。.:*・゜゚・*
|  2017   |
|   2月    |
|二二二二二二二二二|
|日|月|火|水|木|金|土|
| | | |1|2|3|4|
|5|6|7|8|9|10|11|
|12|13|Σ ̄\-√\∧_|
レz_/
壁|՞ةڼ✌)イーヒヒヒwwwwww
アバター
2017/02/10 00:46
かわいいので座右の鳥さんにしてあげてください^^
アバター
2017/02/10 00:36
目玉おめでとうございます。
その鳥さん、他のアイテムの邪魔にならないので良いですよね。(#^^#)
アバター
2017/02/09 23:07
今日、無事にお披露目できてよかったですね~
アバター
2017/02/09 22:58
こんばんは☆
白いストール素敵ですね。それに暖かそうだ(´∀`*)
白い鳥さんも小さい体で頑張っててかわいいですよ。
お披露目は何度してもいいと思います(*^-^*)
アバター
2017/02/09 22:37
白い鳥さん可愛いから何度もお披露目しても良いんじゃ無いですか(。´・ω・)?
アバター
2017/02/09 22:31
せっかくの目玉だから 何回お披露目してもいいですよぉ♪
白い鳥さん 凄く可愛いですね。
(#^.^#)
アバター
2017/02/09 22:15
白い鳥さん おめでぼの~(^^♪
ぱんぱかぱ~ん♪
アバター
2017/02/09 22:06
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
目玉おめでとうございます^ ^
またお披露目はしたいと思ったときにもいいかもw
アバター
2017/02/09 21:35
白い鳥さんは小さい体でヾ(。≡ω≡)ノシばたばた、がんばってますね~
アバター
2017/02/09 21:22
アハハッ!(^▽^)
この寒気は、bonoちゃんとToshiさんが呼んだのかな^m^
今日はかなり冷えてるね。
暖かくして、休んでね~(^^♪
アバター
2017/02/09 21:14
bonoちゃん σ(゚・゚*)う~んと 助手の白い鳥さんお披露目してもらったと思うけど
ストールはどうだったかなぁ~
あれ~Toshiさんたら bonoちゃんのまね(・m・ )クスッ

アバター
2017/02/09 21:02
St.bonoさん、こんばんは。

おかげんはいかがですか?
治りかけが大切です。
しっかり治してくださいね。

雪になりました!
今も降っています。
天気予報は雨、それも17時頃にはやむはずだったのに・・・
明日も雪の予報です。
朝は気をつけなくちゃ、です。
凍結してるかもしれませんし(>_<)
雪って、次の日の朝が怖いんですよね。

この間見たリスさん、こんな日はどうしているのかしら・・・?
雪の空を見上げながら、ちょっと心配になりました。
アバター
2017/02/09 20:53
たくさんおひろめしよう!
アバター
2017/02/09 20:48
今日は小雪を蹴散らせて走る列車を見て、仕事より撮影に行きたいと思いましたw
しかし夕食のクリームシチューは美味しかったです(^^♪
そして昨日のカレーの残り。やはりカレーは宵越しに限りますw
シチューも明日の朝食になるので・・・w

それでは冬眠しないように気を付けて下さいね(^^♪
アバター
2017/02/09 19:44
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
新しいフライパンいいね~
bono君タウンで見かけて声かけたけど
フライパンに夢中になってた( *´艸`)クスッ♪
Toshiさんの具合は如何ですか?
アバター
2017/02/09 19:29
bonoは新しいフライパンでご機嫌さ♡
Toshiはやっぱり優しいいな〜〜〜

今夜は雪の予報だから
bonoはToshiの家にお泊まりなんだ。
うっかり冬眠しちゃうと大変んだからね・・・
おやすみ〜〜〜
アバター
2017/02/09 18:33
こんばんわ。
今夜は冷えるのでお袋がクリームシチューを仕込んでいます。が、
昨日はカレー。しかもまだ残ってます・・・。
勿体ないので全部食べますw
場合によっては明日の朝食に回します(^^♪
アバター
2017/02/09 18:05
bonoさんもtoshiさんも寒波が来ているから
これ以上寒くしないでくださいね。

おめでとうございました。お披露目は大事だから
何度でも大丈夫です。私も忘れています。
アバター
2017/02/09 17:25
雨です。

おお、おめでとう御座います!。
アバター
2017/02/09 16:35
雨と雪が順番に降ってますよねえ>< 寒い~!!
もう買い物は諦めて家にあるもので晩御飯ですw

アバター
2017/02/09 16:07
こんにちわ、朝から車のことで、バタバタしています…
雪交じりの雨が降ってます。
目玉は、お披露目しないとですよね。
アバター
2017/02/09 15:50
ホットケーキがフライパンの上で回っているけど
同じ面ばかり焼いているから、放り投げてる意味がない と
アバター
2017/02/09 15:20
この、くそ寒い中、必死にウォーキングしてるバカは、
私で~すw
免疫力、アップ!アップ!
アバター
2017/02/09 13:39
寒いんだから
暖かくして~~w
アバター
2017/02/09 13:37
目玉の白い小鳥さん、かわいいねー。Gチケで目玉はうらやましいね~。お互いに真似してて楽しそうだねー♪
アバター
2017/02/09 13:35
雪になるかもしれないんだ・・・・
すごく寒いんだ!

bonoはToshiに新作のフライパンを
買ってもらったんだ。 
すごく可愛くてご機嫌なんだ♡
お披露目前に持って出ちゃったんだ!
アバター
2017/02/09 13:24
こんにちは。

今希初積雪です。寒いです{{ (>_<) }}

くまさんの世界にもインフルがあるんですね。
アバター
2017/02/09 12:36
でも、ガチャチケ2枚とも同じ目玉だったら悲惨だな・・^^;
アバター
2017/02/09 12:22
Gチケットで目玉はラッキーですね。
メニュー付きのパタパタ鳥さん可愛いです。
アバター
2017/02/09 11:20
こんにちは♪
チケットで目玉!そんなこともあるんですね~おめでとうです^^☆ミ
司書のストールは、bonoさんが着てるとこ見た覚えがあります^^b
今日は気温が上がらないので、Toshiさんの風邪がぶり返さないよう暖かくしてお過ごしください^^
STP&お水をどうぞ♡
アバター
2017/02/09 11:08
チケットで目玉はすごい運です^^
この小鳥いいなぁ~^^
アバター
2017/02/09 10:32
真似する事は、本人が上手になる一手段だそうですよ~^^
歌でも漫画などもね~

真似される人は、その人が一流だから 真似されるのだとか^^
アバター
2017/02/09 08:35
bonoさん、ガチャチケで目玉出たんですね♫おめでとうございます!

お披露目…何回でも楽しみにしていますね♫
アバター
2017/02/09 07:28
ぼのさん!本が濡れちゃう!!!急いで急いで!!!
アバター
2017/02/09 07:09
おぉ~
不思議図書館のアイテムね~
何だか懐かしい気がするね( ^ω^ )♪
でも、目玉の「助手の白い鳥さん」は貴重品だから、
いつお披露目しても良いよね!

Toshiさんのbonoさまの真似は笑えるね☆
いつも仲良しで良いな~~♬♡
アバター
2017/02/09 07:08
目玉(*^ー^)/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\(^ー^*)
アバター
2017/02/09 06:24
時間が過ぎても
良きものはいいとにゃ?
目玉商品おめでとう。
アバター
2017/02/09 06:03
おはですm(_ _)m

目玉ゲットおめでとうございます(^▽^)/

ニコ店開いてたので、再訪問(笑)
ゴチでした(^人^)
アバター
2017/02/09 05:50
おはようございます♪
Toshiさんのご回復を心より願っております^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.