Nicotto Town


魅惑の世界


サトジロ

某コミュニティサイトのお悩み相談を通じて知り合った学生さんが、
『スーパーサラリーマン左江内氏』というドラマを教えてくれた。
これが、予想以上に面白い!!

今期のドラマで注目していた『カルテット』や『嘘の戦争』と並ぶ勢い。
そもそも out of 眼中 な作品だっただけに、教えてくれてありがとぉ~と、
感謝感激雨あられである。

きっかけは、主演の堤 真一や、キュートな鬼嫁を演じるキョンキョンではなく・・・
佐藤二朗さん♪ 好きなんだわね~
『夜王』のおぶーなホスト’金ちゃん’の頃から。
もうその怪演ぶりから目が離せませんね。

今回も、登場シーンは少ないのだけれど、ちょっとした旋風をクルクルと巻き起こしていく。
やっぱサトジロは、いいよぉ~
所謂イケメン、目の保養になる役者さんは、いくらでもいるだろうが-
彼にしか醸し出せない空気ってのを、まとっているもんね。

とまぁ、サトジロ目当てに見始めた『左江内氏』だが、
ユーモア溢れる脚本と、独特の演出に魅了されたのか、
気がつきゃ夫や娘も、笑いながら加わっていた。

チャンネルを合わせる要因にはならなかったが、 ← スミマセン
堤さんやキョンキョンの仕事ぶりは、なかなかいい。
なにより-
『はじめまして、愛しています。』 の子役くん(横山 歩)が、
笑顔を見せてくれてよかったなぁと。

土曜の夜、家族でほっこりしてみませんか?
http://www.ntv.co.jp/saenai/index.html





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.