Nicotto Town


♞つぶやき♛


フリーザが宇宙人と電話したみたいw

フリーザが兄弟げんかをやめないので、宇宙人がフリーザに電話をかけたようです 



フリーザ「もしもし?」 

宇宙人「あー あー」 

フリーザ「なんですか」 

宇宙人「私は宇宙人」 

フリーザ「わたしもですよ?」 

宇宙人「遠い 遠い星から今地球に向かっている」 

フリーザ「なんていう星? ナメック星? 私は宇宙の帝王ですよ」 

宇宙人「喧嘩ばかりしてるという君たちを迎えに」 

フリーザ「うん 兄とよく喧嘩していますよ?」 

宇宙人「・・・・・しますよ」 

フリーザ「何ですか? それは喧嘩をうってるんですか?」 

宇宙人「これ以上兄弟げんかしないように 
あなたたちを別々に・・・」 

フリーザ「うん」 

宇宙人「遠い」 

フリーザ「うん」 

宇宙人「遠い」 

フリーザ「遠くなってる・・・! 遠くに行ってるよ?!」 

宇宙人「連れて行ってあげます」 

フリーザ「宇宙の果てに宇宙人が行っちゃったんだけど・・ 

もどってきた・・」 

宇宙人「どうしますか?」 

フリーザ「どうしますかって? 
たたかいますよ」 

宇宙人「宇宙に連れて行かれたくなかったら」 

フリーザ「うん」 

宇宙人「喧嘩にならないようによく話し合って、仲良くしなさいね」 

フリーザ「わかりました」 

宇宙人「約束できるかい?」 

フリーザ「約束? 宇宙の帝王が約束できるとおもいますか?」 

宇宙人「できないのなら、すぐに迎えに行くからね」 

フリーザ「かかってきなさい。 

デスボーーーーール!! 
フフフフ・・・ 

私の勝ち・・」





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.