Nicotto Town


ニコッと詩吟 吟じてま


ニコッと詩吟 吟じてますその27

ニコッと詩吟

吟じます(天津木村読みでよろしく)



「月に行くために宇宙服きて、よく説明よんでぇーーえーぇーー 
  
        宇宙船乗るのに並んで5分待ってぇーえーぇーー     

     
           でも・・用が済んだら直(ちょく)で家かえるぅーーーーー」


あると思います。

あっ宇宙船乗って帰るの忘れた・・・・ってね

コメント&お気に入り or 友達申請強制だす

ブログコメント30オーバー行きますように・・・・・

アバター
2009/10/23 20:24
帰るの忘れたって( ´艸`)ムププ

まぁ私はそのままマイルームwwww
アバター
2009/10/21 19:35
寒くなってきたね      
 お部屋掃除して        
こたつ作ったぁヌクヌク
アバター
2009/10/15 22:46
追伸、

インフルエンザに気をつけて(>_<)
アバター
2009/10/04 12:28
貰うもの貰ったら即帰宅ですよネ。

往復運行してることすら知らなかった('~')
アバター
2009/10/02 23:15
催促に誘われて(笑)訪問(*^_^*)
ありますね。
私は律儀に宇宙船帰りもキチンと乗っていましたよ!(^^)!
でも。。そのまま帰れたのよね家に(笑)
アバター
2009/10/02 22:30
今日がそうでした(*^_^*)
アバター
2009/10/02 11:43
月アイテム持たずに宇宙船待ってぇ~・・・5分待って乗るとき気づく~・・・・Σ(-`Д´-;)
アバター
2009/10/02 09:08
え”~~~~っ!!!??
宇宙船って帰りもあるの?
しらなんだあ~~~~~
アバター
2009/10/01 22:45
めちゃめちゃ分かります!!
私は運がいいのかあまり待たずに乗れるのですが,帰りは乗らずに帰ってました。
帰りも宇宙船が迎えにきてくれるってことを知りませんでしたし^^;
知り合いのブログで知りました。
アバター
2009/10/01 20:44
あと8人で 30だぁ――― !!!
アバター
2009/10/01 20:13
(o ・  ・ o)こんばんは~♪訪問ありがとうございます。
コメント強制だそうなので(笑)

詩吟ですか、天津木村読みって言われても分からないですが。
この詩の気持ちは良く分かりますよ、宇宙服着て5分待って、用が済んだら直で家帰る・・・まさにその通り!

では、失礼しましたぁ~。。。
アバター
2009/10/01 20:09
コメント遅くなりましたm(__)m

たまにあると思いますw
たいてい私は宇宙船で帰ります。

1人のことが多くて、快適よ~w
アバター
2009/10/01 19:23
訪問 ありがとう♪(#^ー゜)v

宇宙船、帰りも私は乗ったけど?w (・m・ )クスッ
アバター
2009/10/01 16:48
こんにちは^^ 

今まで直帰出来るの知らずにロケット待ってて行きは大人数なのに帰りは何で私だけ?って思ってました。

直帰出来るの一昨日知りました(^^;
アバター
2009/10/01 14:06
きゃはははwww
あるある!あると思います!w
私もそうですが、皆さんそうなんですねwww
アバター
2009/10/01 13:28
直です^^

最近はもう・・・ほんと直帰りです^^
アバター
2009/10/01 13:22
え、だって「ロケット待つのメンドイ」☆

お気に入り or 友伸はもう暫く笑わせてもらってからにしております m(_ _)m
古くからのお友達をたいせつにしたいのですw
アバター
2009/10/01 13:16
(。→ˇ艸←)ププ あると思いますwww 

貰ったらすぐに部屋に帰るww 
アバター
2009/10/01 13:11
確かに(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
宇宙船を待つより…いつのも癖でマイホーム♪
便利なボタンですよねぇ~( ^-^)_旦""
アバター
2009/10/01 13:01
一歩進んで動物とお話したらマイルームクリック!でしたよ~(^O^)
アバター
2009/09/28 18:55
あるとおもいます(≧(ܫ)≦)ノニャハッ!!
私も直で帰るq(≧(ェ)≦*)(*≧(ェ)≦)p
アバター
2009/09/28 01:10
急いでる時は、マイページクリックで直で ついやっちゃうwww ^m^
意外と 帰りのロケットもあること知らない人も多いよねw
アバター
2009/09/27 20:57
宇宙服 無くても行けますニコットは
行きはロケット 帰りはクリック 

って こってすね^^
アバター
2009/09/25 15:13
あると思います!!
ついついマイページ押して帰ってまう~~

シリモさんが吟じてくれてたらめっちゃハッピーです(*^_^*)

また来るワン!
アバター
2009/09/24 18:12
ぷぷ☆
確かに~^^あると思います☆
アイテムもらって、ニココレに出てくださいね☆
アバター
2009/09/24 17:53
昨日初めて帰りのロケットがあるということに気がつきました^^;

潮干狩りもだよね^^;
アバター
2009/09/24 16:38
貰うもんもらって帰るww
んで、、ニココン直行ww
アバター
2009/09/24 14:58
みんは 帰りも ロケットに乗るよ
どうしてみんな 乗らないんだろうね・・・
アバター
2009/09/24 13:38
貰うものもらったら
月に用なし!
ロケットまたずに直帰ですね
アバター
2009/09/24 13:27
お気に入りから訪問です^^*
ありますねw5分待ったのに、忘れて帰るという・・・・・←




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.