Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1228)呪い

お気に入りコーデ bonoのブログは楽しいよ! 読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:50

♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ フライパン~~♪
クル クル クル・・・・・
「お~~ さすがだ!
 bonoはフライパンの達熊だな!」
(胸を張るbono)

「あれ、フライパンのお披露目かな?」
「そうだけど、なにか?」
「昨日ゲーム広場でbonoが持ってるのを見たんだ。
 フライングだったね」
「Toshiはやっぱりすごいな。
 bonoは昨日の朝に届いたからタウンに持って出たんだ」
「そうか・・・・・
 早く届けてくれるように頼んだけど
 ブログアップには間に合わなかったんだね」
「そうなんだ。
 ないアイテムでブログはまずいからね」

「bonoはなかなか扱いが上手いね」
「そうさ、フライパンの達熊だもん!
 この『パンケーキくるりフライパン』は
 すごく扱いやすいんだ」
「それは良かった。
 bonoが喜んでくれて私も嬉しいよ」
「でも・・・・・・
 大きな問題があるんだ」
「なに?」
「持ってる限り動きを止められないから
 すごく疲れちゃうんだ」
「え! それは呪われたフライパンかも?」
「怖いことは言わないでよ。
 bonoは子グマなんだから・・・・・・」

(3分クッキング)

アバター
2017/02/11 05:11
わ!
激サムだ!
アバター
2017/02/11 03:24
「呪い」なんていう怖いタイトルだからビックリしましたが
そういう訳だったんですねw^^
私もbonoちゃんみたいに、パンケーキを返せるといいんだけどなぁ…
なかなかうまくいかないんです。
コツを教えてほしいです♪
アバター
2017/02/11 01:33
こんばんは~。゚。゚寒(ノ)´Д'(ヾ)寒゚。゚。インフルエンザなどご注意ください(・ω・`*)ネー
Good night.前の素敵&メガwater散布です☆_(:3 」∠)_ -・・*'``*:.。. .。.:*・゜゚・*
    r=====ュ (_ __)
   {!    l} |/
   ヾ__o__〃 __
   /~~~~~ヽ //
  ,’.:.:(,・ω・):.:/ 
  {.:.:つ旦O:ノ
  ヽ、__ノ  旦旦旦旦
    U U 
アバター
2017/02/11 00:33
おお~~⁉
見事なフライパンさばきです。
4択クイズの答えの『3分クッキング』との相性もバッチリですね。(^o^)/
アバター
2017/02/11 00:01
♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ フライパン~~♪

おおおおー
bonoちゃん料理作るの上手ですね。
クルクル回せないですよ。
アバター
2017/02/10 23:06
Toshiさんからのプレゼント良かったですネ(。→‿◕。)☆
アバター
2017/02/10 22:43
美味しそうなパンケーキが
いつもくるくる回ってていいですね♪
自然と上手に回せるようになるから
いい練習になりそうですね。(#^.^#)
アバター
2017/02/10 22:38
♪クルクルクルクルフライパン、魔法のフライパンですね。
アバター
2017/02/10 22:37
わぁ~♪ bonoちゃん、ステキなフライパン持ってるね。
パンケーキがクルクル!見てて楽しい~(*^▽^*)
でも、そっか、止まらないんだね。腱鞘炎に気をつけなきゃ!
Toshiさんってば・・・^m^ 呪われてなんかないよね~♪
アバター
2017/02/10 22:05
(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-bonoちゃん フライパンさばき上手いねぇ
(゚∇゚ ;)エッ!?フライパン止まらないの ソレハ クマッタ…( ̄(工) ̄;) 

アバター
2017/02/10 22:00
♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ(^^♪フライパン♪
Toshiさんからのプレゼント良かったですね。
(´∀`*)ウフフ ず~と動きどうしのフライパン疲れちゃいますね
アバター
2017/02/10 21:22
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
パンケーキくるりフライパンがでもあったらずっと
料理も作れそうかも!
それにニコ店にも合いそうでいいかも^ ^
また疲れたら休み休み料理も作ってほしいです♪
アバター
2017/02/10 21:05
こんばんは♪
可愛いフライパンと美味しいパンケーキだよね!!
アバター
2017/02/10 20:54
St.bonoさん、こんばんは。

雪、いかがでしたか?
(同じ神奈川県なんですよね。)
こちらは午後から降り始めて、さきほどやんだみたいです。
積もらなくてほっとしました。

1週間終了~、といいたいところなのですけれど、明日は当直なのです(T_T)
日曜日の夕方に帰ってきます。
明日に備えて、早めにおやすみします。
ということで、おやすみなさい~♪

今週もお疲れさまでした!
アバター
2017/02/10 20:39
フライパンが自動で動いているのだから、
持っている人には、影響ないのでは~?
アバター
2017/02/10 20:07
あらら、神奈川は雪ですか・・・。
茨城はすっかり止んで明日は安心かと思っていたのですが・・・。
明日は足元に気を付けて下さいね(^^♪

私の職場、図書館で勉強もせず本も読まずいちゃついてる
制服高校生バカップル。それも執務室の前で・・・。
齢46で良縁に恵まれず、今後も恵まれないであろう私は
そいつらが妬ましくて悔しくて・・・。
矢のように帰宅、途中スーパーでビールとレバニラ炒めを買って
飲んでうたた寝した次第です・・・orz
アバター
2017/02/10 19:36
昼食は肉野菜炒めだったんだ。
美味しかったよ!
野菜は体にいいからね♡

さっきはすごい雪が降ってたんだ。
それにすごく寒いんだ。
かなり降るのかな・・・?
明日も雪らしいんだ。
今夜も激サムで危険だから
Toshiの家にお泊まりなんだ・・・・
安全だからね♡
アバター
2017/02/10 19:35
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
そうなんだ そのフライパン止まらないの??大変・・
腱鞘炎になりそうだね~( *´艸`)クスッ♪

Toshiさん 早く良くなってよかったね~
でも また寒波来てるし 寒いから ぶり返さない様
気を付けてね~・・・って伝えてね(#^.^#)
アバター
2017/02/10 18:16
こんばんわ、作りすぎたら呼んでください。
アバター
2017/02/10 18:00
こんばんわ。
フライパンで大変なことになってるようで・・・。
今日はちょっと嫌なことがあって飲んでしまいました・・・。
もうとっととご飯食べて寝たいところです・・・orz
アバター
2017/02/10 17:49
疲れたら、椅子に座ると、
フライパンの動きも止まるニャ。
アバター
2017/02/10 17:24
そのフライパンは、持つと動きが止まらなくなるんだね!?∑(・∀・;ノ)ノ
でも、手さばきがかっこいいよ~!さすがbonoちゃん♪
鳥さんも、しっかりパンケーキの宣伝してくれてるね( *´艸`)
アバター
2017/02/10 17:07
お疲れ様です。

確かに、昨日も、持っていましたね!。
アバター
2017/02/10 16:30
このフライパン動きが大きくて目立つしとても良いよねー。呪いの装備は外せないけど普通に外せるならきっと呪われてはいないと思うよ~たぶんね
アバター
2017/02/10 14:48
二月も始まったばかりだというのに。

暖かい日が続いてます。

その反動が怖いけど…^^;
アバター
2017/02/10 14:26
夕方から雪になるらしんだ・・・・
すごく寒いからクマってるんだ。

Toshiは平熱になって元気になったんだ。
買い物にも行ったんだ・・・ 
食べ物がなくなったからね・・・・
良かったな〜〜〜〜♡
アバター
2017/02/10 13:44
クルクルフライパン、あったらいいですね^^
ホットケーキ美味しそうです。
アバター
2017/02/10 12:39
私も今日はフライパンの呪いにかかってますw
これ見てるとパンケーキ食べたくなっちゃいますよね( *´艸`)
アバター
2017/02/10 12:17
私もこのフライパン買ったんですけど
呪いのフライパンだったのか~
でもパンケーキが簡単に作れて便利そう(^^♪
アバター
2017/02/10 11:25
こんにちは♪
フライパン、ギミックで可愛いですね~^^b
そんなに忙しない動きじゃないので、目が疲れません^^w bonoさんは疲れそうだけど^^;
STP&お水をどうぞ♡
アバター
2017/02/10 10:00
おはようございます。

呪いのフライパンはどんなお味かな?

朝から昨日買ったおはぎを半分食べてしまい、自己嫌悪です><
アバター
2017/02/10 08:29
広場で芸を披露してくれてたんですか!イベントのせいで辿り着けませんw ゆぅにゃんさん、ぷ~さんに宜しく^^
アバター
2017/02/10 08:20
フライパンかわいいですね♫
でもずっと作らないといけないんですね~!
呪われたフライパンって怖いな~!
そうですよ!
がんばってパンケーキいっぱい作ってね♫
アバター
2017/02/10 07:55
本当に疲れそうですね。
頑張ってパンケーキを作ってくださいね。
アバター
2017/02/10 07:06
新作のフライパンはToshiさんのプレゼントなのね~
パンケーキが上手に作れて、扱いやすそう☆
タウンではもうお披露目しちゃったのね!
美味しいパンケーキを作って、
Toshiさんにご馳走してあげてね(*^-^)
・・・動きが止められないのは問題ね~
疲れるけど頑張ってね♬♡
アバター
2017/02/10 06:34
呪われたフライパン、
うにゃ~
こわいような・・・
・・・・
えぇ~~い、
呪いもやいちゃえ~~~。
アバター
2017/02/10 05:35
私も、フライパン買ったよ~
とっても、可愛いよね(#^.^#)
アバター
2017/02/10 05:35
今日は私もフライパンなのよ~偶然ね♪
手を振るボタン押してみて!^^面白いからww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.