Nicotto Town


B5コピー用紙


昔書いたものを読み直してみたら

小説書きたいけど書けねー!ってなったので、じゃあ書けてた時期はどんなの書いてたんだよ!って思って過去に書いたものを読み直してみました
主に専門学校に通ってた頃のものなのですが…

強引な展開+登場人物病んでる+バッドエンド+よその子巻き込んでる
みたいなのが多くて調子乗りすぎだろ…って今盛大にドン引いてます

仮に前半3つはよしとしよう。シチュは今読んでも萌えるのもあったし
でもよその子巻き込んでそういうのはやめようぜ昔の自分
調子に乗ると変なことしちゃうから今でも自分が好きになれません
しかも大体中途半端だし

逆に自分のオリキャラが原形ほぼないほどに改変されたってこともあったけど、それは特に気にならなったり
むしろめっちゃノリノリで読んでいいぞもっとやれって思ってました
私が書いたのもそう思われてたらいいけどなあ…
なんて思うのも自分勝手だよなあ(´・ω・`)

アバター
2017/02/11 07:18
>美国さん
私もそんな感じです
友達が書いてたぼくなこのイケメンさに軽く惚れそうになったりもしましたよ(*´ω`*)
アバター
2017/02/11 00:40
私の場合は、書いてくれる方がうちのこを好きで書いてくれたのなら、改変されててもめちゃくちゃ嬉しいです!
人それぞれ見えてるものが違うだろうから、この人からはこのキャラがこう見えてるのかなーと思うと思います。
アバター
2017/02/10 21:39
>ねこやまさん
何かいいアイデアが浮かんだらまた書きたいなーって思ってます
私の場合そのアイデアを絵で使うことがよくあるんですけどね(´・ω・`)
アバター
2017/02/10 20:46
書いてる時は、読むひとたちが
喜ぶ顔を思い描いて書くと
楽しい読み物になるんだとか。
のりのりで書いていーと思います。

わたしも書きたいモノがあるんだけれど〜
楽しく読めるにはどうしよーかと思い巡らしています。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.