Nicotto Town


✪マークは作り話でし


ボタン

今日着て行くシャツを選ぶ、テーブルを占拠して眺める。
ボタンが外れているものを発見、修繕することにする。
しかし、このシャツのボタンが見つからない。
たまたまブルーのボタンがあったので付けてみました、
このほうがチャーミングなのでいいかも知れない。
ふぅむ、たしかにボタンの色って全部一緒じゃなくてもいいかも。
今は個性派のファッションがまかり通る世の中だし、
ひとつだけ違うほうが逆に素敵に見えるかもしれない。
そう勝手に思って、納得する自分がいる。
でも、それってなぜだろう? 。
五匹の子犬がいてみんな白いのに一匹だけ黒い子が、
なぜか可愛く見えてしまう。
そんなことはないだろうか、
色々と思いを走らせてそのシャツを着て出かける。

アバター
2017/02/11 00:56

一つだけ チャーミングに輝くブルーのボタン
ブラボーさん自身かな?^^




一見、鈍臭く 大丈夫かーーって
気になる子犬の兄弟の1匹いるよね クフフ

ウチのチビ次男は・・・売れ残りの4ヶ月のトイプーだったし
長男くんは、出遅れるタイプだった
そんな姿が私の好みだったワンコ達。

あー 人間も同じ基準で選んでいるのかなぁ????

ちょっとへんな子好きかもwww
七色じゃ・・・・困るけど・・・・・><


アバター
2017/02/11 00:19
たかがボタンというけれど選ぶボタン一つで
着るシャツの見栄えが決まるものです。
きっと個性的なシャツに変身したかもね^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.