Nicotto Town


♥ゆうみ♥


伝言はこちらへお願いします(^^)


いつも、ニコタの皆様には、お世話になっております(^^)

伝言は、こちらへお願い致します♩



アバター
2017/04/28 07:51
車買ったのね^ ^いいなぁ~
アバター
2017/04/22 06:41
ところで、キャンバスは納車された?
アバター
2017/04/22 06:40
おはよう(^o^)

毎朝眠いねー。
ファアアアアア・・・(あくび)

って、何書いてんだー!

今日も良い一日を!
アバター
2017/03/29 21:50
お、、、なんでわかるの?
明るいジャズもよく聴くよ^^*
今日は、ゆずティー♪
アバター
2017/03/28 23:14
ゆうみたん、今夜は、クラシック聴きながら、ブルーベリーのティーだよ^^
アバター
2017/03/27 23:53
こころがほぐれるよね~^^*
アバター
2017/03/27 22:55
こんばんは♪昨日、今日は3月下旬とは思えない寒さでしたね。今週もよろしくです~<(_ _)>
アバター
2017/03/27 17:56
今日は、ココアですw
アバター
2017/03/27 16:56
よろしくお願いします
アバター
2017/03/27 15:27
またの機会を楽しみにしてます。
ご迷惑でしたら申し訳ありません
アバター
2017/03/26 18:06
はじめまして。
タウンで話しかけてみたのですが…
お留守のようでした。
アバター
2017/03/26 15:38
こんにちは~昨日の暖かさから一転、小雨が降ってとても寒い日曜日です。桜の開花も足踏みしそうですね。
アバター
2017/03/25 14:48
ゆうみ、来てくれたんだ~ ありがとう! 逢いたいなぁ~
アバター
2017/03/25 05:35
おつかれさまぁ~^^
今日は、ほぼ徹夜のお仕事になりました^^;
コールスローサラダ、おいしい^^
アバター
2017/03/24 12:59
桃のミルクティーもあるよ~^^*
アバター
2017/03/23 23:15
あたたかい紅茶でもいかがですか?^^b
アバター
2017/03/23 22:46
こんばんにゃ~^^
アバター
2017/03/23 22:35
今日も一日お疲れ様(^^)/
( ゚Д゚)ネムヒー
アバター
2017/03/21 23:47
ゆうみちゃんは、歯は丈夫なほうかな?
僕は、今日、虫歯で歯医者さんに行ったら、
思ったより大変なことになってました^^;
アバター
2017/03/21 23:04
お休み〜(^^)/
アバター
2017/03/21 08:35
まだ引きこもり?
アバター
2017/03/20 22:20
こんばんは♪天気に恵まれた連休でしたね。今週もよろしくお願いします<(_ _)>
お墓参り行ったことないの~。ご先祖様に怒られますよ~w
アバター
2017/03/20 19:34
黄砂で、クルマがすぐに汚れちゃうね~^^;
アバター
2017/03/19 22:39
ゆうみちゃ~ん^^*
おやすみは、いかがお過ごしですか?
アバター
2017/03/18 22:11
こんばんは♪3連休、今日は仕事、明日は墓参りに、最終日は・・のんびり過ごすか~。素敵な連休を~♪
アバター
2017/03/18 13:38
そうだね^^
アバター
2017/03/18 11:52
アホは風邪ひかないんで^ ^;
アバター
2017/03/18 00:01
じゃあ、今度から、小悪魔ちゃんと呼んであげるね^^*
アバター
2017/03/17 20:44
また寒くならなきやいいけどね
アバター
2017/03/17 20:37
ゆうみちゃんは、相変わらずおばかさんw
性格がかわいいひとが、センス良くコーデしてるからかわいいの!^^*
アバター
2017/03/17 20:05
暖かくなったら何する~
アバター
2017/03/17 15:51
アバターかわいいやん^^
アバター
2017/03/17 09:02
あぁ~
いつもの事で…傷者?同士傷を舐めあいます?ww
アバター
2017/03/17 07:39
おはようございます。
ん?何が?
アバター
2017/03/17 00:32
私は元気だよー
あいかわらず、今日も大阪出張中かな
夕食に美味しいお好み焼きが
食べれたので、満足してる^_^
アバター
2017/03/16 23:14
ゆうみちゃん、お疲れ様~(^^♪
アバター
2017/03/16 23:00
ずいぶんとお久しぶりだね^_^
なぜか来ちゃったけど、
元気にしてたかな?
幸せが共にありますように!
アバター
2017/03/16 22:07
ちょっと寒いけどね^^;でもお日様見ると元気が出る気がするから^^
アバター
2017/03/16 21:53
こんばんは♪今日は晴れていい天気に。日光浴びるのって気持ちいいね~♪
アバター
2017/03/16 18:35
げんき?
アバター
2017/03/15 23:03
こんばんは♪今日は朝から雨+北風+低い気温でとても寒かったです~。
アバター
2017/03/15 08:21
そうなんやね
アバター
2017/03/15 07:59
おはようございます。
それは本人がよくわかってるのでは?
だから引き込みなのでは?
アバター
2017/03/14 23:13
そうか~(;'∀')

挨拶に行こうと思ったら、ページが出てこずに、「退会した可能性があります」って出てきたから、びっくりしたよ・・・。
アバター
2017/03/14 22:40
こんばんは(^^)/

ゆうみちゃん、erikaさんは退会しちゃったの??(;´・ω・)
アバター
2017/03/14 08:46
何か嫌な事があった?されたんですね。
裏切り?と欲求だけの世界ですからね
アバター
2017/03/13 09:19
引きこもり?なんですね^ ^;
何か嫌なことでも?少しでも前向きになれますように。
それから心が壊れてしまう前に何か手を打って下さいね。
自分でよければ話、聞かせてもらいます。
アバター
2017/03/13 07:34
以前、足跡を残して下さってたので。
訪問させて頂いても閉鎖中?みたいですし
アバター
2017/03/12 21:58
ぎゃ~~~~!!!それ参加したかった!!!w
アバター
2017/03/12 21:42
タウンで話し掛けてみたのですがお留守のようでしたので。
また機会があれば
アバター
2017/03/12 21:32
どんなお休み過ごしてるかな?^^
アバター
2017/03/09 23:44
こんばんにゃ^^

明日がんばったら、次、久々のお休み~~~^^;
アバター
2017/03/09 22:08
今晩は、突然と来ましたよ。
宜しくです。
ブログを見ましたよ。ピザパーテーをされたんだ。

美味しそうですね

では、叉( `・∀・´)ノヨロシクです。
アバター
2017/03/08 21:00
こんばんにゃ~ん^^
アバター
2017/03/07 00:08
こんばんわ
アバター
2017/03/06 09:29
おはようございます
今にも雨降りそうです
今週もよろしくお願いします
アバター
2017/03/05 19:57
こんばんは(^^)/

ティアードスカートが欲しくて昔買ったけど、フリフリではないタイプだよ(笑)
うーん・・・、フリフリも一着入手してみようか?
アバター
2017/03/04 20:04
そかそか、よかったにゃん^^
アバター
2017/03/04 07:20
おはよう(^^)/

うん、3段とか5段などのティアードだね。
段数多いほど、可愛いスカートだと思うなあ(^^♪
アバター
2017/03/04 00:57
こちらこそ楽しい時間をありがとうございました☆
ではまた~
アバター
2017/03/03 23:55
直径10センチくらいのが焼ける、ジャンボたこ焼き機っていうのが合ってね、
それに、お好み焼きの素を入れて焼くと、
まん丸お好み焼きができて、楽しいのだよ^^
アバター
2017/03/03 23:55
(*´ε`*)うつして~www
アバター
2017/03/03 18:30
僕に移していいから、早く良くなりますように!><。
アバター
2017/03/03 17:32
ジャンボたこ焼き機で、お好み焼き作ると、おいしいねん^^
アバター
2017/03/02 20:54
我慢できなくなってっきたー❗ ゆうみ~♥
アバター
2017/03/02 19:33
出張たこやきやさんになりましょうか?www
アバター
2017/03/02 16:26
こんにちは
花粉は大丈夫なんだ
今日は雨降りです 寒いね
アバター
2017/03/01 20:15
その一言で調子に乗っちゃう俺❗
アバター
2017/03/01 14:50
あったんだけど、このあいだ壊れちゃって・・・。

また買わなきゃね^^
アバター
2017/03/01 11:07
おはようございます
早いですね もう三月
今月もよろしくお願いします
花粉は大丈夫ですか
アバター
2017/02/28 22:30
ティアードスカートは、現時点で4着くらいかな(^_^;)
当然、ロングだよ。
アバター
2017/02/28 22:01
焼くのも上手だよ^^v ほれ、あ~ん(^-^)ノ〇
アバター
2017/02/28 21:41
ティアードスカートって、可愛いと思わない?
これ、大好きなのよ(^^♪
アバター
2017/02/28 21:10
たこやき、食べすぎた・・・^^;
アバター
2017/02/27 23:11
こういった、長ーいスカートが好きなの。
ミニやマイクロミニなどには全く興味ない。
むしろ、「そんなもん、イラン!」って拒否すると思う。
ミディ丈(膝くらいまでの長さ)はギリギリOKかな。

尚、種類はなんでもOKだね。
タイト、プリーツ、フレア、セミフレア、ティアード、マーメイド、ロングタイト・・・。
なんか、変なことに詳しくなってきた気がするよ(笑)
最近は、サイズも大体わかるようになってきたし。
スカートの裏地のところについてるサイズ表も、大体理解できるようになってきた。


やばい、男子なのに、ホントに変なことに詳しくなったかもね(^_^;)

アバター
2017/02/27 22:58
マキシ丈は1980年ころの、「不良女学生(スケバン)たちがはくような長さのスカート」って言ったら、わかるかな?
くるぶしも隠れちゃうような長さだよ。
アバター
2017/02/27 22:28
うん。
通販でホントに買ったよ(笑)
少々値が張ったけどね。

ロング系にしか興味ないから、ロングかマキシ丈だね。
アバター
2017/02/27 19:37
のり、大好き^^ 手巻きなら、いくらもおいしい^^
アバター
2017/02/26 20:03
おさしみ買ってきた~^^
アバター
2017/02/26 14:37
今日は、いかがお過ごしですかにゃ?^^
アバター
2017/02/26 09:25
おはよう(^^)/ 

キャンバスにも、アイドリングストップ機能がついてるんだね。
最近は、、少しずつだけど。アイドリングストップ車、若しくはハイブリッド車が増えてきたよね。
アイドリングストップ車でも、冬の間は暖房を続けるためにエンジンを止めることが少ないと思うよ(俺がそうだよ)。

納車が楽しみでしょ?(笑)
「早く欲しい~!!」ってね。
アバター
2017/02/26 09:09
力になりたい^^
アバター
2017/02/25 14:14
ゆうみ~ どうしてるの?
アバター
2017/02/25 00:06
ただいま^^ ステーキ食べてきたよ^^
アバター
2017/02/23 23:17
今日は東京、明日は横浜・・・^^;
アバター
2017/02/23 22:32
あで~??

今乗ってる車は、下取りにしてないのー?
アバター
2017/02/22 23:01
はっきり言っときます!

ぜーんぜん、つまんない。ゆうみちゃんと話せないと、つまんない!
アバター
2017/02/22 23:00
ぜーんぜんです。つまんないです。めっちゃ、つまんないです。

かろうじて来てくれるひとの伝言も、コピペばかりだよ。

お友達できません^^;

アバター
2017/02/22 00:44
最近、甘いもの食べすぎです・・・^^;
アバター
2017/02/21 22:36
最近は、ツートーンカラーの車が増えてきてるから、気にしなくていいと思うよ(^^)/
俺の車はモノトーンだけど。

納車は5月か・・・。
長いね(^_^;)
それまで、カタログでも眺めて、わくわくどきどきするのもいいんでない?(笑)
アバター
2017/02/20 22:39
キャンバスは、ホームページでのぱっと見では「・・・ん? 小さなバス??」って思っちゃったよ。
ミント色は悪くないね。いい色だと思うよ(^^)/
大事に乗ってね♪
アバター
2017/02/19 09:32
おはようございます
今日は北風が吹いて寒いですね
いい日曜日になりますように
アバター
2017/02/18 15:49
おやすみかなあ?(*^^*)
アバター
2017/02/18 08:45
(^∇^)おはよ♪

買った「キャンバス」、何色?
「ムーブ キャンバス」でしょ?
アバター
2017/02/14 23:38
まったりいきましょ~^^
アバター
2017/02/14 23:12
おやすみ~( ゚Д゚)ネムヒー
アバター
2017/02/12 19:58
復活されたのですね。お元気で何よりです。引き続きBlogへ是非遊びに来たください^^
アバター
2017/02/11 14:17
今日は、ピザ食べる! 映画は・・・まだ決めてないにゃ~^^;
アバター
2017/02/11 11:31
新車買ったんだ~ いいな~ 何買ったの? 
傷つけないように気をつけてね!
アバター
2017/02/10 23:16
週末は、映画でも観に行こうかなぁ~♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.