Nicotto Town



はじめまして

ニコッとタウン開始!


2017-2-11

アバター
2018/12/02 16:47
お返事ありがとうございます^^

ご質問の、訪問時に水やりができなかった場合ですが、
サークルの規定の中にもあるんですが、
色々な目的や事情の為に、今はタネを植えていないと言う場合もあるので、
個々のお庭の管理、満開も個人の自由としていますので、
訪問時に水やりができなくても、もう一度訪問する必要はありません。
一日一回で大丈夫です^^

承認しておきますので、サークル内の、
右側にある、サークル伝言板に、はじめまして、のコメントをお願いします。
左側にある、掲示板の「✿サークル規定✿」にも確認のコメントをお願いします。
無言のサークルなので交流はほとんどありませんが、
いつでも何かあれば、何でも私のホームの伝言版にコメント下さい。
一緒に活動しましょう☆彡

今後とも、どうぞよろしくお願いします<(_ _)>
アバター
2018/12/02 15:28
ここにお邪魔します<(_ _)>

はじめまして^^
ステキ・水やりサークル ❤Flower Land❤
管理人のなおです。
申請ありがとうございます。

サークルのルールとしましては、
週に4日~7日、メンバー全員へ、お水とステキの両方、
巡廻後、同日のうちに巡回報告にコメントをもらってます。
もし週に4日出来ない時には、前もってお休みの報告、
もしお休みの報告なしで、週4日出来なかった場合は、次週に埋めてもらってます。

無言サークルなので、直接ホームへの、
「お水のお届けです」や、週初めのあいさつなど、一切禁止になっています。
ですが、お知り合いや、他サークルで一緒の方など、
今までもあいさつを交わしている方とは、今まで通りでOKです。

入会に当たっての注意事項としてましは、
期間限定の入会や、すぐに長期inしなくなる予定がある方はご遠慮願ってます。
週に4日~7日の巡回なんですが、
毎週のように4日,5日ぐらいになってしまう方もお断わりしていて、
in出来る時は、毎日でも巡廻していただきたいと願っているところです。
巡廻の日数は問題ないと言う事でしたので、
期間限定かどうか、大人かどうか、おおまかな感じでいいので、
私のホームの12月の伝言板にお返事下さいますでしょうか。
お返事お待ちしいてます。

お忙しい所申し訳ありませんが、
よろしくお願いしますm(__)m
アバター
2018/08/16 16:16
わわわ(><)
お気を遣わせてしまって…!
今回は交換していただいた少女で
ガチャを卒業(コンプ)でしたので、こちらこそ本当に有難い交換でしたのに(゚ーÅ) ホロリ

また次にご縁があった際には
何かお返しさせてくださいね!
毎月ガチャを回しては、こうして交換記事を出させていただいておりますので
次のご縁を楽しみにしております♪

この度は本当にありがとうございました(人^ェ^=)
アバター
2018/06/01 09:35
こちらに失礼します。
まわりの中華行灯と双龍の雲煙はまだ求めてはいます。
それと記載漏れしていて申し訳ないのですが交換は1アイテムごと、
例えば「行灯+双龍」合算で黒ガチャ400pアイテムと交換、というのはお受けできません;;
それでも宜しければ希望のお品をお教えください。宜しくお願いいたします。
アバター
2018/05/17 21:26
こちらこそ有難うございました^^
お花育ててらっしゃるのですね(^^ゞ失礼致しました。

では、遠慮なく頂きます❤有難うございました。
アバター
2018/05/17 20:51
再度こちらに失礼致します。

ゆゆさ~ん!!!
オマケ有難うございます><嬉しいです❤
って、ゆゆさん損ですよぉ。。。何だか嬉しいけど恐縮です><すみません。。。

折角頂いたので大切に使わせて頂きますね♪♫有難うございます(*^^*)

私からもオマケです。
メガ花のダブリが一杯有るので、お持ちで無い物がございましたらお一つどうぞ^^
藤の髪飾り
菜の花のぽんぽん髪飾り
ネモフィラの花冠
カトレアの髪飾り
ユリのとんがり帽(ピンク)
赤椿の髪飾り
白椿の髪飾り
スイセンの髪飾り白
スズランカチューシャ(白)
頭のせデビルキャンディ(ピーチ)
頭のせデビルキャンディ(ソーダ)
頭のせデビルキャンディ(オレンジ)
頭のせプリムスの精(グリーン)
頭のせゆきぐま(ソーダ)
頭のせ見習いネコの使い魔カーキ
いちご柄エプロン赤
雪の結晶花のメガ花束(ブルー)
抱えるひょっこりタマゴ橙
抱えるおっきなウサウサ1号
抱きつきゆきぐまのぬいぐるみ(ソーダ)
ハイビスカスクリアトート(赤)
ハイビスカスクリアトート(白)
足元彩る月見草白
抱えるメガうさ雪だるま白
メガ藤
メガアンシラ(ピンク)
メガアンシラ(オレンジ)
メガアンシラ(レッド)
メガスミレ
メガカトレア
メガスイセン(白)
メガ雪の結晶花(クリスタルブルー)
メガ椿(赤)
メガ椿(白)
椿模様の和傘(赤)
金木犀のジャムびん橙
メガもみじ【紅】
メガダイヤフラワー(ホワイト)
メガホオズキ(朱)
青藍の手まり
春紅の手まり
しあわせを呼ぶネコの手(黒)
メガ蓮アンブレラ緑
メガロイヤルローズ(ピンク)
メガアネモネ(赤)
クマサンタトピアリー(緑)
メガホタルソウ(紅)
ホットチョコ(ビター)
藤のかごバッグ
アンシラの花束(ピンク)
アンシラの花束(オレンジ)
アンシラの花束(ブルー)
アンシラの花束(レッド)
スミレの花カゴ
摘みたての椿(赤)
ニコット苺が咲くじょうろ赤


アバター
2018/05/17 20:22
こんばんは^^

ブログにコメ有難うございました♪
お返事させて頂きましたので、お時間有る時にでもご確認下さい。
アバター
2017/10/06 22:50
♪。コン(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)バンワo♪ 季節は晩秋を思わすけど体調に十分留意してお過ごし下さい!色々出来湧くけど今すべき事遣れる事を遣り遂げて新しい未来に向けて心と身体健やかに過ごしましょう^^♪ 心も身体も一日一回リセットして生きてる実感噛みしめて日々過ごすのが良いかも御身大切にね! Strike while the iron is hot 今すべき事は即実行!日々進化する異次元の部屋でお過ごし下さい!これからも宜しくお願いします。友伸して戴けたら受理後異次元の15部屋で好きな時に好きなだけ自分の世界楽しめて癒しになりますよ!日々部屋は進化するので早い方がいいかもです(^^♪
アバター
2017/02/20 19:32
こんばんは

私は、ほぼ一年経過しました。

ゆっくり楽しんでくださいね。
アバター
2017/02/13 21:38
ニコタは楽しいですよ
ステプ&みずやりお届けです
アバター
2017/02/11 21:26
はじめましてよろしくです
アバター
2017/02/11 11:48
◇*゚*:;;:*◆*:;;:*゚*◇*゚*:;;:*◆*゚*:;;:*◇*゚*:;;:*◆*゚*:;;:*◇
 初めまして 広場より失礼します♪
 ニコッとタウンの暮らしは いかがですか?
 まったりのんびり お過ごし下さいね。
 どうか 素敵なニコッとタウンLIFEを楽しまれてください♪
 まだお水まけないみたいですので ステキをお届けしましたー♪ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀
◇*゚*:;;:*◆*:;;:*゚*◇*゚*:;;:*◆*゚*:;;:*◇*゚*:;;:*◆*゚*:;;:*◇
アバター
2017/02/11 06:21
この世の楽園を味わってね ^0^
アバター
2017/02/11 00:50

こんにちは、ニコッとタウン事務局です。

初めてのブログ投稿、ありがとうございます♪

ニコッとタウンの基本は、「ブログ(簡単な日記)」です。
一日一回の投稿で、300無料コインがもらえます。

オススメは、「10代」「20代」「30代以上」の
年代別カテゴリーへの投稿です。

ニコッとタウンでの出来事や、毎日の家事や生活や仕事など、
マイペースで気軽に書いてみてくださいね♪

また、他の人からのコメントを増やす方法は、
他の人の日記を見て、コメントを残すのが効果的です。

※他の人の日記をみるには、一番上のメニューの「ブログ」ボタンをクリックし、
 「ブログ広場」へ行ってみましょう。

特に、友達募集コーナーや、
同じ年代カテゴリーの日記を見て、コメントを残されると、
返信コメントが相手のブログにされたり、
あなたのブログや伝言板にコメントが返ってくると思います♪

仲良くなったら、「友達申請」をしてみましょう!

______________

※こちらのコメントは、初めての投稿に、自動でコメントしております。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.