Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1229)ニコ題


「今週のお題は・・・・・・
 『得意な料理』か。
 bonoはお料理が得意だからクマっちゃうな」
(胸を張るbono)

コトン!
(アイテムが届いた音)

「お~~ 
 ニコの期待に応えて・・・・・
 bonoが得意なのは
 カレ~ライスとハンバ~グです」
(ドアを見つめ耳をすますbono)
「bono、アイテムは2つは来ないと思うな」
「やっぱりToshiもそう思うよね。
 bonoも少し甘いとは思っていたんだ・・・」

☆すごいんだヨ☆
タウンで椅子に座るとフライパンが止まるんだ。
フライパンを持って手を振ると怖いことが起こるんだ。

(サッカー部)

アバター
2017/02/12 13:21

アバター
2017/02/12 09:56
料理得意なんですね~
アイテム、2つ欲しいところですね

フライパン、試してみよう!!
アバター
2017/02/12 04:58
わ〜〜
激サムなんだ!
クマったな〜〜〜
アバター
2017/02/12 01:53
こんばんは~。゚。゚寒(ノ)´Д'(ヾ)寒゚。゚。ですね~
Good night.前の素敵&メガwater散布です☆_(:3 」∠)_ -・・*'``*:.。. .。.:*・゜゚・*
.
 ☆☆ ☆☆
。   *   。
┼ Valenvine's ┼
◇。 Day 。◇
  *  *
   **
2月14日は◆⌒ヽ(´ε` )チョコ配布( ´з`)ノ⌒◆
アバター
2017/02/12 01:09
カレー&ハンバーグ・・・昔、カレーの王子様というレトルトカレーにはハンバーグが入っていたような・・・。(#^^#)

フライパンを持って手を振ると、どうなるのでしょうか?
気になります。
アバター
2017/02/11 23:42
では、ハンバーグカレーおねがいします (*´﹃`*)
アバター
2017/02/11 23:15
bonoちゃん料理が上手なのですね♪

14日には手作りチョコがほしい~~~♪
アバター
2017/02/11 23:09
ニコみせで食べる時も止まってるのかしら・・^^
テーブルで隠れて確認できないのよね・・
今度、タウンでやってみよう!
アバター
2017/02/11 22:27
こんばんは☆
bonoさんはお料理得意なんですね。
貴熊度、更にアップですね。

作ってるホットケーキもおいしそうですよ(´∀`*)
アバター
2017/02/11 22:26
手作りハンバーグ食べたいです
アバター
2017/02/11 22:02
bonoさん すご技ですね。
椅子に座るとフライパン止まるのね
発見ですね~(´▽`)ニコッ
アバター
2017/02/11 21:59
こんにちわ。
bonoちゃん、もうずっと手首返してますよ・・・。
まさに呪いのフライパン・・・。
でも座ると止まるんですね・・・w
ふと高校生の頃、ラーメン屋でアルバイトしてた時、
中華鍋を振ってたことを思い出しました・・・。
ある時はふきん、またある時はもやし、
自分の賄いで炒飯や野菜炒め。練習したものですw
アバター
2017/02/11 21:30
bonoちゃんの カレーライスとハンバーグ、
食べてみたいなぁ~(*´∀`)♪
へぇ~! 椅子に座ると、止まるんだね(^-^)
手を振ると? どうなるんだろう?^m^ 気になる~♪
アバター
2017/02/11 21:29
フライパンを持って手を振るとどうなるんでしょう・・・?
色々と楽しめますね^^
お疲れさま(^O^)
アバター
2017/02/11 21:26
え!どうなるの?
気になります。パンケーキが飛んでいく?

アバター
2017/02/11 21:19
わ~♡カレーとハンバーグが得意なんだね!すごい♫
どっちも大好きだなぁ~( ̄¬ ̄*)じゅる♡

なるほど、椅子に座ると止まるんだね!
フライパン持って手を振ると何が起きるんだろう?
自分か、または隣にいる人にぶつかる?とか?((((;゚Д゚)))ブルブル
アバター
2017/02/11 21:14
フライパンがあるとたのしいね!
アバター
2017/02/11 21:12
カレー作りはニャンちゃんかと思ってたよ(。→‿◕。)☆
bonoチャン(*´・ノ∀・){頑張ってね}*:゚・☆
アバター
2017/02/11 20:58
今回はあっという間にアイテムが届きましたね♪
bonoちゃんのカレーライスとハンバーグ 食べたい~☆

フライパンを持って手を振るところ見てみたいなぁ♪
(#^.^#)
アバター
2017/02/11 20:30
bonoちゃん アイテム2個は届かないかもねぇ(・m・ )クスッ

フライパン座ると止まるのね
(メ・ん・)?でも座って手を振ると何か起こるの?
o(´^`)o う~んもしかして・・ フライパンで頭バンバンww
アバター
2017/02/11 20:22
私も、フライパンを持って手を振ってみようかな~ww
アバター
2017/02/11 19:38
bonoはくまカ~トの販売がすごく楽しみなんだ。
Toshiは購入を約束してくれたんだ♡ 
ワクワクだね!

今夜も寒いからお泊りなんだ♡
アバター
2017/02/11 17:43
おぉ、フライパン持って、手を振ると、どうなるんだろう?
気になるぅ><
アバター
2017/02/11 16:09
(^・^)ノこんにちわ~♫
おーーーフライパン凄いね~
どうしようか迷って結局買わず・・だったんだけど
欲しくなりました(#^.^#)
買って試してみるから 答え内緒にしててね(*^-^*)
アバター
2017/02/11 16:00
カルボナーラはチーズの臭いが嫌い
ナポリタンは口の周りにケチャップが付く。
鮭とかキノコスパゲテーが好み
アバター
2017/02/11 15:28
そうね 欲張らない方がいいかも。。。(;^ω^)
アバター
2017/02/11 13:48
そっかー座るとフライパン止まるんだね~大発見ですね・・・あれ?ゲーム広場に座る所なかったような・・・?
お題クリアでアイテムGetですねーおめでとです
アバター
2017/02/11 13:25
カレーにハンバーグってどちらも美味しいですね~
アバター
2017/02/11 13:19
こんにちは。世間は大雪で大変そうです。
そう言えばニコッとタウンって車が走ってないから
大雪になっても関係ないっぽいね
アバター
2017/02/11 13:13
お昼はナポリタンだったんだ。
すごく美味しかったよ♡ 
Toshiが元気になってよかったな〜〜〜〜

bonoは暖かで静かなタウンでお昼寝なんだ♡
アバター
2017/02/11 12:19
フライパン持って手を振ったことないです。
何が起こるのかな?
試してきます(^^♪
アバター
2017/02/11 12:16
こんにちは♪訪問感謝です^^
Toshiさんの熱が下がってよかったです^^不調でも、買いだしいかなくちゃならないですよね~^^;
フライパン持って手を振ると、どんな怖いことが起きるんだろう、面白そうです^^w
STP&お水をどうぞ♡
アバター
2017/02/11 11:59
今度の新作にくまカートあるみたいですね!
bonoちゃんの要望のお陰かな?
絶対買います!色で迷いそうだなあ(≧▽≦)
アバター
2017/02/11 11:02
フライパン…椅子に座ると止まるんですね♪

え~!手を振ると怖いことがあるんですね。
なんだろう?
私もやっぱりフライパン買おうかな?
アバター
2017/02/11 11:01
こんにちは。

今日は青空が出ています。でも強風で寒いです。

19日、なにがあるのかなぁ?
アバター
2017/02/11 10:24
お〜。あとで試してみようっと♪
何が起きるのかぁw
アバター
2017/02/11 10:05
シロネコアスカさん、配達忙しいみたいですねwww 誤配とかしてないか心配なくらいだゎw
アバター
2017/02/11 09:37
フライパンの件 タウンへ行って 見てこようっと♪
ボクはフライパンを持っていないので 持っている人を注目しちゃおうっと♪
アバター
2017/02/11 09:12
怖い事って一体、何なんだ? 
頭の上にホットケーキが落ちてくるとか・・そんなわけないか(笑)
アバター
2017/02/11 09:01
おはようございます、フライパンを持って手を振ると
どんな怖いことが起こるんでしょう…
興味深々・・・
アバター
2017/02/11 08:28
フライパンにそんな隠し技があるとは・・・カキカキ …“〆(゚ε゚*)
アバター
2017/02/11 07:50
そうだよね、一日中、フライパンを動かしてたら、疲れちゃうよね。
時々休んでくださいね。
アバター
2017/02/11 07:14
フライパンにそんな秘密があるとは・・・今度タウンに行ったら見せてくださいね。
アバター
2017/02/11 07:09
今週のニコ題は得意な料理ね~
お料理は大得意のbonoさまだから、簡単に書けるね☆
書く前にアイテムが届いて、ちょっと欲張っちゃたかな?
やっぱりアイテム2つは届かないね( ^ω^ )♪
でも、無事アイテムが届いて良かったね~~♬♡

フライパンで色々なことが起きるのね!
試してみよう(^o^)丿
アバター
2017/02/11 06:46
うにゃ怖い気がする、

横の人フライパン・・
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン

怖い気がする。
アバター
2017/02/11 06:35
カレーもハンバーグもおいしいよね
え!?
フライパンどうなっちゃうんだろう・・・
やってみます
アバター
2017/02/11 05:24
3倍デー!。


カレーとハンバーグ良いのでは!。

クマの手の煮込みも、美味しそうですよ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.