Nicotto Town



実は優しい 白いロープ

画像

白いロープで包まれた、教会での遊戯・・・・・

悩みや日頃の暗闇が、パーと吹き飛んでしまった瞬間です。^^

艶やかに白が引き立っていますよね・・・・・

遅れた人もいて少ない参加でしたが、素敵に撮れました。

白いみなさん! さんは~~~~い!
 

白いロープに包まれてふと・・・ 

「正しいと正しいがぶつかり合えば、時には戦争にもなるが
優しさと優しさがぶつかり合っても、より大きな優しさになるだけ」

正しく生きなさいと親は子供に言うが、正しい事は時には
人や相手の心を傷つける。

今の世の中、人に接する時、思いやりや優しさに欠ける人が
多くなり過ぎたように思う。

正しさで人と接するよりも、優しさの方がどれだけ人の心を
温め、世の中を変えて行く力になるか・・・・・

たくさん笑って、優しさを大切にこれからを生きようよね。^^





アバター
2017/02/27 21:51
場所かえたほうが良いかと思いここに失礼します!

最多正解ほんとですか!!wわー!
賞品って基本なんでもいいんですか・・・?

ターゲットですか・・・!わかりました!承諾します(`・ω・´)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.