Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(1108)挽回

お気に入りコーデ   bonoのブログは楽しいよ! 読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:60

「しまった・・・・・・
 また、大切なお披露目を忘れちゃった・・・・」
(涙目になりかけてるbono)
「bono、ミスは誰にでもあるんだから
 頑張ってお披露目をすれば良いんだよ。
 賞味期限があるわけじゃないんだから」
「Toshi、気遣ってくれてありがぼの♡
 元気が出ちゃった!」
(ニコニコ顔になったbono)

「ぱんぱかぱ~~ん!
 bonoは『抱えるメガうさ雪だるま』を
 いただきました!
 ぱんぱかぱ~~ん!
 会長さんからのプレゼントです!
 ぱんぱかぱ~~ん!
 おしまいです!」
「bono、なかなか気合の入ったお披露目だった」

「わ~~ Toshiが褒めてくてるなんて・・・
 なんだか不安になっちゃうな」
「ミスを挽回する努力が大切だから褒めたんだ。
 bonoがカッコ悪いからって
 お披露目もしないでアイテムを持ってるのは
 多少問題があるからね」
「うん!
 やっぱり感謝の気持ちはかたちにしないとね」
「そうだね」
「これからもbonoは頑張るね」
♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪
(元気に歌い始めるbono)

(京都弁)

アバター
2017/02/13 05:01
bonoはくまカ~トを買ってもらえるけど
何台かはまだ決まってないんだ・・・ 
たくさんほしいんだ・・・

まだ眠たいな〜〜〜〜
アバター
2017/02/13 02:34
可愛い雪だるまさんですね^^
背景の❤チョコも素敵です♪
アバター
2017/02/13 01:27
こんばんは~まだまだ寒いですね(>︿<。)今週もよろしくです((。´・ω・)。´_ _))ペコリGood night.前の素敵&メガwater散布です☆_(:3 」∠)_ -・・*'``*:.。. .。.:*・゜゚・*
お届け物でーす
  ⋀,,,⋀  ❤
 (・ω・。) ❤❤
o┳o )==❤❤❤
◎┻し'◎ ┗◎---◎┛
アバター
2017/02/13 00:36
メガうさ雪だるま・・・可愛いアイテムですね。♪
お披露目出来て良かったですね。!(^^)!
アバター
2017/02/12 23:57
「メガうさ雪だるま」可愛いですね。
ミスをしても前向きなのがいいですね
アバター
2017/02/12 23:35
ちゃんとお披露目出来て良かったね!
アバター
2017/02/12 23:14
うさ雪だるま
かわいいですね
お腹が冷えそうですけど (´▽`)
アバター
2017/02/12 22:44
大変なことが起きました。
パソコンのハードディスクが故障しました。
今は辛うじて動いているのでデータの吸い上げをしていますが、
大事な画像が山と入っているので、何とか救済しないといけません。
このまま徹夜して定期通院か、吸い上げをかけっぱなしにして寝るか
悩むところです・・・orz
アバター
2017/02/12 22:10
ぱんぱかぱ~ん(^O^)
抱えるメガうさ雪だるま
可愛い~(^O^)良かったですね。
アバター
2017/02/12 22:03
会長さんのプレゼント良かったですね^^
とっても可愛い抱きうさぎさんです。
アバター
2017/02/12 22:01
bonoちゃんはいつも感謝の気持ちがいっぱいだもんね♪
プレゼントしてくれたお友達も喜んでるよ!゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
可愛いうさぎさん、良かったね☆
アバター
2017/02/12 21:46
メガうさ雪だるま、可愛いよね~!
遅れても、ちゃんとお披露目。贈った人も喜んでるね(^^♪
Toshiさんも、褒めるの上手~! 
褒められて、bonoちゃん、ますます貴熊に成長しそうだね。
アバター
2017/02/12 21:40
雪うさぎですが抱えているとポカポカ暖かくなりそうですよね(^O^)
bonoさん、嬉しそうです♪
アバター
2017/02/12 21:31
こんばんは☆
うさぎさんの雪だるまかわいいですね。
冷たいからずっと抱っこしてたら
bonoさん寒くて風邪ひいちゃいますね。
うさぎさんたまには外に出して冷やしてあげてくださいね(*^-^*)
アバター
2017/02/12 21:26
大きくて可愛い兎ちゃん可愛がって上げてネ(。→‿◕。)☆
アバター
2017/02/12 21:19
bonoちゃん大きいうさぎさんかわいいね
雪うさぎ ずーっと抱っこしてると冷たいかな
あ、ニコだから大丈夫だね(´∀`)
アバター
2017/02/12 20:37
可愛いうさぎさん 良かったですね♪
お披露目がちょっと遅くなっても
bonoちゃんの感謝の気持ちはちゃんと伝わるから
大丈夫ですよぉ♪(#^.^#)
アバター
2017/02/12 20:03
わぁ~雪うさだるまサン とってもキュート^^
やっぱり 抱っこしてると冷たいのかなぁ?
暖房の風が 直接あたらないようにしないとね♪
アバター
2017/02/12 19:59
bonoさんの、コーデは、個性的で、
とっても素敵だと思います!!
アバター
2017/02/12 19:49
プレゼントのうさぎさん、可愛いですね~^^
アバター
2017/02/12 19:38
今晩は。
お披露目できてよかったですね。
プレゼントした方の気持ちを考えるなんて、bonoさん素敵な方ですね。
アバター
2017/02/12 19:37
bonoは美味しい親子丼で
お腹がいっぱいなんだ♡

今夜も昨日と同じですごく寒いらしいんだ。
毎日お泊まりは気がひけるけど
冬眠しちゃったらクマるからね。

なんだか眠くなってきちゃった・・・・
アバター
2017/02/12 18:44
おおきくてかわいいウサギさんだねーお披露目おつかれさまープレゼント良かったね
アバター
2017/02/12 17:02
メガ雪うさぎさん可愛いですね^^
抱っこしているのを見てるだけど癒されますね。
アバター
2017/02/12 16:57
なう。

プレゼント、おめでとう御座います!。

アイテムは沢山あると良いのでは。
アバター
2017/02/12 16:44
あらま!奇遇ですねw うちもカレーうどんだったんですよwww
寒い日には身に沁みますねwww
それとアイテムもダブりなしでは4000点以上、倉庫には11000点以上・・・。
これを組合わせて格好よくするか、きざっぽくするか。それは私に似合わないので
やはりジャンジャン崩して変コス道を極めるか、やはり後者で決めたいものですw
アバター
2017/02/12 16:40
うさ雪だるま、大きくて可愛い~❤
頂き物をブログに書いておくと後で見た時にまた幸せな気持ちになれそうですね
アバター
2017/02/12 15:51
うさ雪だるま♪
かわいいbonoちゃんに よく似合うね♪
アバター
2017/02/12 13:57
かわいいうさぎちゃん♪
よかったですね♫

お披露目…これからも楽しみにしていますね~☆彡
アバター
2017/02/12 13:23
bonoは美味しいカレ~うどんで満腹なんだ♡ 
日差しは暖かいけど空気がすごく冷たいんだ・・・・
こんな日はタウンでお昼寝が一番なんだ♡
アバター
2017/02/12 13:07
おっ!可愛いじゃないか^^
アバター
2017/02/12 12:28
(^・^)ノこんにちわ~♫
メガうさ雪だるま 可愛いね~
お披露目遅れても 大丈夫よ・・きっと(#^.^#)
いいもの もらえてよかったね~
雪どう?
こっち あっという間に50㎝ぐらいになっちゃった(--〆)
アバター
2017/02/12 12:17
はっ!私もメガらせて合成まだしてなかった!
作らなきゃ^^
アバター
2017/02/12 11:56
こんにちは♪
雪うさぎ、可愛いですね^^b 被り物も似合ってます^^bb
今週は、晴れが続きそうでよかったです^^STP&お水をどうぞ♡
アバター
2017/02/12 11:16
こんにちは。

今日は少し気温が高そうです。おやつにぜんざいでも作ろうかと思っています^^

ウサギさん、気合いの入ったプレですね^^
アバター
2017/02/12 10:57
うさ雪だるまとっても可愛いです(^^♪
素敵なプレゼント良かったですね。
アバター
2017/02/12 10:11
お〜。可愛いねぇw
お腹冷えないように気を付けないとね♡(。→ˇ艸←)
アバター
2017/02/12 09:42
雪うさぎがかわいい~~!
アバター
2017/02/12 09:24
おはようございます。
雪うさぎ、手持ちアイテムになったんですね・・・。
気付きませんでした。
最近Pアイテムにすっかり弱くなってしまいw
次回は梅か桜アイテムになりそうですが、
頑張ってみたいですw
アバター
2017/02/12 09:22
そのメガうさ雪だるまはすごく可愛いよね。
bonoさんにすごく似合ってます。
アバター
2017/02/12 08:44
うさぎさんも嬉しくて溶けだしてきてるほど^^
アバター
2017/02/12 07:05
わぁ~
大きくて可愛いうさぎさんね~
雪だるまなのね!
プレゼントのお披露目が遅れても、
ちゃんと気付けば大丈夫!
bonoさまは忙しいからね☆
今は寒いから、抱えていても溶けないと思うけど、
お腹が冷えちゃう心配があるね( ^ω^ )♪
bonoさま気を付けてね~~♬♡
アバター
2017/02/12 06:52
かわいいプレゼントよかったね
ただ・・タウンでずっと抱いてるとおなかがひえちゃうから
気を付けてね(#^.^#)
アバター
2017/02/12 05:49
おはようございますo(_ _)o

うさ雪、可愛いですよね(^m^*)
私も欲しくなって、P種買っちゃいました★



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.