Nicotto Town


♞つぶやき♛


最近また・・

先週におはらいしてもらったのに、また見える・・ 


一昨日は寝ようとしたときうっすらとした白い男の子に右足をつかまれて、階段に上れなかった。 
でも、「オレは眠るからはなしてくれないかな また明日遊んであげるよ」とオレが言ったらいなくなった 


そして昨日、夜にオレが3DSで遊んでいるときに、背中が温かく感じた 
「みたいのかい」とオレが聞いたら後ろから「うん」って声がした 


今日になり、昼飯は外食することになった 
車で飲食店に行くときに、足と手がぐにゃぐにゃになった体操着をきた男の子が走っていたのを見た。その男の子が向かった道を見たら、誰も居なかった 



今日は寝る前に清め風呂はいろうかなあ・・・ 



※実話だよ





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.