Nicotto Town


♞つぶやき♛


「ブルマ オレのことすき?」(ブルマ視点)

あたしはしばらくヤムチャとつきあってたけど、ある日ほかの男ですきな人ができちゃったの 


あたしはヤムチャのことより好きな人のほうがもっとすきになっちゃったの 

もう・・ヤムチャとはわかれたほうがいいかしら・・ 

あたしは別れることを決意した 


ブルマ「ごめん あたし、他に好きな人できちゃったの 
会うのはもう今日でおわりにしよう」 

ヤムチャ「そんな・・ やだよ・・」 

ブルマ「ごめん・・!」 

あたしは走って家に帰った 


翌日 

あたしの携帯にヤムチャから電話がかかってきた 

あたしは電話に出た 

ブルマ「もしもし・・」 

ヤムチャ「もしもし ブルマ オレのこと好き?」 

ブルマ「昨日も言ったけどあなたとはもう・・」 

プープー 

きられちゃった・・ なんで切るのよ・・ あまりかまったら逆にだめかな・・ 


翌日

またヤムチャからだ・・ 

ヤムチャ「ブルマ オレのこと好き?」 

ブルマ「イヤ だから・・」 

プープー 

また切られた・・ またなんで切るのよ・・ 


翌日 

また・・・ 

ヤムチャ「ブルマ オレのこと好き?」 

ブルマ「だから・・」 

プープー 

なんなのもう・・ 三日連続かけてきて・・ 

ピローンピローン 

あれ・・誰かしら・・? 

ブルマ「もしもし?」 

プーアル「もしもし ブルマ様? プーアルです 
お話したいことがあるのでそちらに行きます」 

数分後にプーアルが来た 

ブルマ「どうしたの?」 

プーアル「ちょっと言いにくいんですが 
今朝、山の中でヤムチャ様が首をつって死んでいるのが発見されたんですよ 
ヤムチャ様は携帯を握り締めながら首をつっていたんです 
少し不思議なことがあるんですが、携帯を調べてみたら、昨晩にブルマ様に電話していましたよね?」 

ブルマ「うん はなしたわよ」 

プーアル「やっぱりおかしいんですよね・・ 
ヤムチャ様を調べたら、二日前に死んでるんです・・・」 

わたしはゾッとした・・ 





オカシナトコロヲサガセ





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.