Nicotto Town



もうすぐ、お正月

みんな、お正月の楽しみはありますか?来年もいい年になりますように。

アバター
2008/12/27 17:36
お年玉が楽しみです❤
サッカーを土手でやりたい…。(--)凧揚げよりサッカー❤LOVE❤です(笑)
っていうかフットサル!
アバター
2008/12/27 13:14
特にないかなあw大人はね~
アバター
2008/12/26 22:34

 みきの楽しみはお年玉☆

 ストレートアイロン、ほしいですっ◆

アバター
2008/12/26 18:10
お餅食べるの楽しみだなぁ☆ミ

お正月って感じがする(ω)笑

来年は福袋買ったことないから挑戦してみたい♪゛
アバター
2008/12/26 16:09
餅と鍋とお酒ですwww
アバター
2008/12/26 12:54
いい年になりますように♪
来年もよろしく(・∀・)
アバター
2008/12/26 10:30
そうね!  クリスマス終わったらすぐ、お正月!
また1つ年取るわよ!(苦笑い)
アバター
2008/12/26 08:03
お正月は…バイト三昧です↓
2日に親戚に会いに行きます^^
アバター
2008/12/25 22:28
友達と旅行へ行く予定です♪
アバター
2008/12/25 21:28
皆、着物姿でかわうい! わたしもコイン溜めて頑張ります
アバター
2008/12/25 21:11
ニコットタウンのお部屋改装計画中です(*´▽`)v☆
アバター
2008/12/25 18:14
いい年になりますように^^
アバター
2008/12/25 17:45
いい年になるとぇぇネ!!!
冬休みが終わったら・・もぉいやァァッァァ~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.