Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1230)約束

お気に入りコーデ   bonoのブログは楽しいよ! 読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:53

「Toshi、お願いがあるんだけど・・・・」
「くまカートのことだね。
 当然OKだよ。
 bonoが待ちに待ったアイテムだからね」
「わ~~
 ホント~~~ 嬉しいな~~~♡」
♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪
(ご機嫌に歌い始めるbono)

「bonoがこんなに喜んでくれるとは思わなかった」
「Toshiが思ったより太っ腹なんで
 bonoは感激しちゃったんだ。
 さすが保護者だね♡」
「なんか話が違ってる気がするな・・・・
 まさかbonoはくまカートを全部買うつもりだったの?」
「うん♡」
「そ、それは・・・・・・
 思いつかなかったな」

「え~~ まさか1台?」
「そこまでは・・・・・・・」
「2台?」
「その辺かな・・・・・・・・」
「bonoはうさカ~トは昆布だから
 くまカ~トも昆布しないと恥ずかしいよ」
「確かに・・・・・・・
 1台の販売価格と販売の種類によるね」
「そうか・・・・・・・
 じゃ~ 考えておいてね。よろぼの♡」
「わかった」

(違い通信)

アバター
2017/02/14 04:55
まだ、眠たいな〜〜〜
アバター
2017/02/14 02:39
くまカートのコンプを狙っているんですね!!
Toshiさんが全部買ってくれるのですか?!
すごいですね、Toshiさんは~♪
アバター
2017/02/14 02:15
どんなのでしょうね^^
アバター
2017/02/14 01:29
こんばんは~+。ο・;+ハッピー|*´・ω・|っ■o|・ω・`*|バレンタイン+。ο・;+Good night.前の素敵&メガwater散布です☆_(:3 」∠)_ -・・*'``*:.。. .。.:*・゜゚・*
.
 ☆☆ ☆☆
。   *   。
┼ Valenvine's ┼
◇。 Day 。◇
  *  *
   **
アバター
2017/02/14 00:34
おお~~⁉
今週の限定アイテム、クマ型カートとありますね。
私も楽しみです。(^^♪

何色(何種類?)あるかはわかりませんが、沢山ゲット出来ると良いですね。♪
アバター
2017/02/13 23:29
待ちに待ったアイテムがついに…。
bonoちゃん 良かったですね。

Toshiさんとよく相談して コンプできるといいですね。
(#^.^#)
アバター
2017/02/13 22:37
くまカート、とても楽しみですね♪
私も楽しみにしています。

昆布とはToshiさんも大変^^;
アバター
2017/02/13 22:33
全色買い!
クマカート日替わりで乗れますね(^o^)
どんなかんじか楽しみですね!
アバター
2017/02/13 22:31
St.bonoさん、こんばんは。

お久しぶりですm(_ _)m
なんだか久しぶりにニコにインした気がします(^^;)

無事、当直から生還いたしました(笑)
やっぱり土曜日に当直が入るときついです。
さすがに今朝は頭がちょっと痛かった・・・(>_<)
日曜出勤扱いなので、1日代休もらえます。
たぶん、来週の水曜日♪

今朝はいつもの交差点に、シルバー会の方がいらっしゃいませんでした。
滅多にこんなことないんですけれど。
もしかして、インフルエンザ・・・?
まだまだ患者さん、多いです。
お気をつけくださいませ。

遅くなりましたけれど、今週もよろしくお願いいたします。
アバター
2017/02/13 22:21
今週の新作アイテムでくまカート
出るといいですね。
楽しみですね。(´▽`)ニコッ
アバター
2017/02/13 22:16
水曜日にクマカートが入荷?楽しみですね。
早く水曜日になぁ~~れ!
アバター
2017/02/13 22:15
(゚∇゚ ;)エッ!?くまカート発売されるの(。´・ω・)?
知りませんでした(;'∀')
楽しみだねd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
アバター
2017/02/13 22:14
こんばんは☆
待ち望んていたくまカート発売になるんですね。
おめでとうございます♪
何種類発売なのかな、きょうはいい夢見られそうですね(*^-^*)
アバター
2017/02/13 21:53
bonoちゃん、良かったね!
待ちに待った、くまカート、もうすぐ発売だね♪
全色揃えられるといいね。楽しみだね~(^▽^)
アバター
2017/02/13 21:49
念願のくまカ~トだね!
ぜひとも全色コンプしたいところだよね( *´艸`)

くまカ~トに乗ってる楽しい夢が見れますように☆彡
アバター
2017/02/13 21:20
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
くまカートのデザも気になるのでそれ次第かも^ ^
なににしてもウチも楽しみにして待つとします♪
アバター
2017/02/13 21:17
ふふふ^^
コグマのbonoチャンに は ピッタリなカート販売ね♪

おやすみzzz
夢の中でも 元気にね(^.^)
アバター
2017/02/13 21:17
bonoちゃん キタ━(゚∀゚)━!だね 待望のくまさんカート
Toshiさんにたくさん買ってもらえそう 良かったね
どんなのか楽しみだね お披露目楽しみにしてるね(´∀`)
アバター
2017/02/13 20:18
おやすみ〜〜〜


今夜は可愛いくまカ~トに乗って
タウンをお散歩する夢がみたいな~~~ 
販売まで待てないんだ♡
アバター
2017/02/13 19:52
昆布をコンプしようー
アバター
2017/02/13 19:51
かっこいいのが出るといいね~。ニコにはデザインがんばって欲しいよね~。Toshiさんも大変だね~全色買ってあげてねー
アバター
2017/02/13 19:42
約束、確認したのですね~
発売日が、待ち遠しいですね~^^
アバター
2017/02/13 19:33
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
くまカート出るんだねv( ̄Д ̄)v イエイ
どんな可愛いのだろう??
楽しみね~(#^.^#)
フライパン買ってみたよ(*^-^*)確かに手を振るとえらいことになるね( *´艸`)クスッ♪
今週もよろしくね~
アバター
2017/02/13 19:28
今夜も寒くなるらしいんだ・・・
クマったな!

Z〜 Z〜〜〜
アバター
2017/02/13 19:22
くまカート、出ますか・・・(^^♪
私は茶熊で乗るか、白熊で乗るかちょっと悩みます・・・w

パソコン、最初はディスクがおかしくなってデータを取り出せなくなって
夜中までいじってたのですが全然ダメ。
それでも何とかデータを他のディスクに吸い上げて救済しました。
そして夕方にはメモリの故障で立ち上がらなくなって・・・
抜き差しして何とか復旧しましたが、いい加減新品が欲しいです・・・orz
アバター
2017/02/13 17:17
宜しくお願い致します。


クマカートが出るの??。
アバター
2017/02/13 16:26
くまカート、きっと、お似合いになると思います!!
アバター
2017/02/13 15:57
くまカート楽しみですね~
アバター
2017/02/13 14:59
こんにちは♪訪問感謝です^^
くまカートの発売が決まったのですか?
凄い!bonoさんの案が取り上げられたのですね^^よかったですね~^^b
Toshiさんんが、太っ腹だといいですね~^^w STP&お水をどうぞ♡
アバター
2017/02/13 14:52
そそ。。。くまカートが 遂にでますね♪
どんなんかな? 楽しみ~♪
アバター
2017/02/13 13:23
美味しいホットドック満腹なんだ♡

月曜日はタウンの人が少ないから
静かでお昼寝には最適なんだ♡ 
今日はゆっくりしようと思ってるんだ。

Z〜 Z〜〜〜〜
アバター
2017/02/13 12:53
えーw全色買いする予定なんですか~(≧▽≦)
それはがっつり課金の私も思いつきませんでしたww
結構な金額になりそうだけど、発売楽しみですね♪
アバター
2017/02/13 11:50
くまカート要チェック^^
黒ガチャチケももらえるし・・二度おいしいね!
アバター
2017/02/13 11:25
こんにちは。

今週もよろしくお願いします。(・_・)(._.)

くまカート、楽しみですね^^
アバター
2017/02/13 10:59
今週はいよいよくまカート入荷ですね。
色違いで何種類出るんでしょう?
楽しみです(^^♪
アバター
2017/02/13 10:33
「くまカート」って何だろう?
探しに行こうっと♪
アバター
2017/02/13 09:41
なんか、高そうなきがするんですが。
たくさん買ってもらえるといいね。
アバター
2017/02/13 09:02
おはようございます✿
くまさんカートが販売なのですね^^
お気に入りアイテムって、全色欲しくなるですよね♡
アバター
2017/02/13 08:49
ぼのさんち、車検とか保険、たいへんじゃない?wwwwwww
アバター
2017/02/13 08:39
bonoさん

くまカートが出るのですか?
知らなかったです!
bonoさんの要望…聞いてもらえたんですね!
私も買おうかな~?
楽しみですね!
アバター
2017/02/13 07:03
とうとうくまカートが発売になりますね~
でも、まだ予定だからどうなるか一抹の不安が・・・
bonoさまの喜び方を見ていると、こちらも嬉しくなりますが、
ぬか喜びにはならない様にと…取り越し苦労をしちゃいます(^_^;)
発売されたときには、Toshiさんに甘えて全部買って貰ってね(*^-^)
楽しみね~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.