Nicotto Town



なかなか経験できないこと3

 記憶があやふやになってきましたが続きを書きます。 嫌な人は読まずにできれば消去願いださないで下さい。


 白衣の天使が現れたあと50代ぐらいの男性も現れて机や椅子も動かした。そして男性はこう言った

「AEDないの?」

 マックの店員探しに行くが
「ありません」

 私も机の移動を少しお手伝い。

 私が行ったマックは多くの机といすが固定されていますが一部の椅子と机が自由に動かせます!!

 店員誰かと電話をしている。消防署かな? 本部かな?

 たぶん消防署だろう。少して彼女さんに電話を変わった。

 その間彼の痙攣が続く。

 気道確保されていた。

 しばらくすると彼氏さんらしき人物の痙攣が止まる。

 私は

 「えっ!! 心臓停止??」

 と思ったが違った。白衣の天使は冷静に心臓の音などを確認。そして呼びかける。

すると男性目を覚ます。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.