Nicotto Town


♞つぶやき♛


飲み会の後に(ジース視点)

ある日オレらの特戦隊のみんなで飲み会をしにいった 



その場のノリで「ちょっと一人づつ知ってる怪談話を言っていこう」ってことになって 
一人づつ怖い話を順に言っていた 


オレ・・・ 怖い話しらないんだよなあ・・・ 

でも、場をしらけさせたらいけないし・・・ 

あ!思いついた!適当だけどいいよなw
 
ジース「ここの近所の駐車場で、昔自殺があったんだ 
だから、あそこ霊が出るんだぜ」 

バーター「それ本当かあ?!」 

リクーム「きもちわりいなあ」 

グルド「オレその場所知ってる」 

ギニュー「ほう・・」 

意外と食いついたなあ・・w 


数分後に飲み会が終わった 

解散してそのころ夜中だった 


あれ・・ 夜中なのに女が一人いるなあ・・ 

ん・・ 近づいてくる・・ 

女「すいません ○○のところに行きたいんですけど・・・」 

?! 

さっきしゃべってたところじゃないか・・?! 駐車場だよなあ・・ 

まあ・・ たまたまだろ・・ 案内してやるか・・ 

ジース「ほら、こっちだぞ」 

女「有難うございます」 

女は歩いていった 

しかし、女はパッとふりかえった 

女「すいません」 

ジース「な・・・なんだあ・・?」 

女「さっきの話・・・ 
私のことですよね?」 
 


ま・・・まじかよ・・




アバター
2017/02/13 21:26
そうyだったね、これはメルマガになるね^^
アバター
2017/02/13 20:57
ドラゴンボールかい?w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.