Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


こりゃ、しょうがないよねぇ・・・^^;


今、TVで
歌の特番見てるのですが、

その中で

2位になった曲を紹介するコーナーが
ありました。

で、その中で印象に残ったのが
「木綿のハンカチーフ」

オリコン1位取れなかったんですね・・・以外・・・

で、その1位を阻止した曲と言うのが・・・

「およげ!たいやき君」

・・・こりゃ、しょうがないよねぇ・・・^^;

アバター
2017/02/14 23:48
メルトさん
しょうがないですよね^^;
アバター
2017/02/14 23:47
みのちんさん
たい焼き自体も売れてましたよね^^;
アバター
2017/02/14 23:46
おのさん
そりゃもう、記録的なヒットでしたからね・・・^^;
アバター
2017/02/14 23:46
みみさん
歌いましたね^^;
私はレコード買いました。
おこづかいで・・・^^;
アバター
2017/02/14 23:45
くりんさん
確かに哀しい歌ですね、たいやき君。

それにしても、海から釣り上げたたいやきって、
食べて美味しいのでしょうか?^^;
アバター
2017/02/14 23:42
toruzoさん
やはりたいやき君は凄いですよね・・・^^;
アバター
2017/02/14 23:41
美枝子さん
そういえば、山口百恵の曲、なかったですね^^;
アバター
2017/02/14 21:04
そらしょうがないわ(・_・)
伝説だからなあ たいやきくんは

哀しい歌は語り継がれるからねぇ
アバター
2017/02/14 14:13
売れましたからねぇたい焼きくん
今でも歌詞見ないで歌えるかも♪
アバター
2017/02/14 06:43
売れたことは知っていましたが、
すごいのですね^^;
アバター
2017/02/14 06:23
子どものころいつも歌っていました
アバター
2017/02/14 04:39
たいやき君は、売れましたからね~ww ヾ(;´▽`A``

たいやき君、昔はあまり考えずに聴いていましたが、今聴くと
なんか哀しい歌ですねww (,,-_-)

アバター
2017/02/13 22:14
唄としては「木綿のハンカチーフ」のほうが印象深いけど
たいやきくんには勝てんだろうなwww
アバター
2017/02/13 21:52
しょうがないですね^^;
百恵ちゃんの方が意外でした><



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.