Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


今日はbono曜日♡(300)

お気に入りコーデ  bonoのブログは楽しいよ! 読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:55

「アンドロくん、おはぼの♡」
「bono様、おはようございます。
 寒い日が続いてますが冬眠されないのですか?」
「うん!
 bonoはニコに来てから冬眠してないんだ。
 すご~~く眠たいけど頑張ってるんだ」
「さすがbono様」

「さっそく秘密結社のロ~ブを着たんだね」
「ニコは流行に敏感だからすぐ時代遅れになっちゃうんだ。
 bonoはクマっちゃうんだ!」
(怖い顔をしてみせるbono)
「そうですね・・・・・
 鬼さんコーデはあまり着ませんでしたね」
「そうなんだ・・・・・
 すご高かったからたくさん着て欲しいな~~~」
(さりげなくアンドロくんを見据えるbono
 慌てて視線をそらすアンドロくん)

「アンドロくんは黒が似合うね」
「はい、執事ですから黒が基本です」
「なるほど・・・・・
 トラ柄もなかなかだと思うけど?」
「あ! 訪問の時間です。
 行ってきます!」
ぴゅ~~~

(飲んだことない)

アバター
2017/02/15 05:02
まだ眠いな〜〜〜
Z〜 Z〜〜
アバター
2017/02/15 01:42
こんばんは~サムィ…【布団】っ-ω-)っ デタクナィナァ…
Good night.前の素敵&メガwater散布です☆_(:3 」∠)_ -・・*'``*:.。. .。.:*・゜゚・*
       n__r 、
      /)・ ェ・)/)
    _/   ̄ ̄ \
  /        ヽ
 /    ●     ●ヽ
 !          ▼  l  
 ヽ_          人   ノ
   ゙゙ーJ―――――J''
アバター
2017/02/15 00:45
鬼さんコーデ、確かに高かった割にはすぐに終わってしまいましたね。((+_+))
せっかく全色買ったのに・・・(T_T)
アバター
2017/02/14 23:52
鬼のコーデはいいコーデ

つよいぞー つよいぞー ♪
アバター
2017/02/14 22:56
アンドロ君は何を着ても似合うよね~!
鬼さんコーデは、何色もあったけど、着る期間が短いんだもんね><
高級なお洋服だから、いつかぜひお披露目してほしいね^^

ではではおやすみ~☆彡
アバター
2017/02/14 22:44
虎柄の衣装のお披露目も見て見たいですd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
アバター
2017/02/14 22:37
日立の15,000円か、東芝の8,550円か悩むところですw
実は1999年製の1号機から現行(2008年製)の3号機まで
ハードディスクはIBM→日立と同一系列でやってきたので
他系列の故障頻度や耐久性が分からないですw
WestarnDigitalはDVD/HDDレコーダでアニメと笑点すべて
吹っ飛ばされた恨みがあるので使いたくないですし・・・orz
アバター
2017/02/14 22:34
アンドロくん ホントに黒がお似合いですね♪
bonoちゃんも冬眠しないで頑張っていて
偉いですね♪
アンドロくんにどんどんいろんなコーデをしてもらって
素敵なアイテムはみんなに見てもらった方がいいですね。
(#^.^#)
アバター
2017/02/14 22:28
アンドロくん、秘密結社のローブ、お似合いですね(*^-^*)
うんうん、次々新しいアイテムが出るから、
せっかく買っても、着る機会は少ないかも~(^-^; 
C服も高額になってきたから、何度も着ないとモッタイナイ!よね♪

Happy Valentine's Day!(*^▽^*)
bonoちゃん、Toshiさん、アンドロくん、チョコどうぞ~♪
アバター
2017/02/14 22:14
アンドロくんの黒のローブ素敵ですね。
bonoさん アンドロくんがいつもそばにいて
いいですね。(^^♪
アバター
2017/02/14 21:33
bonoちゃん あ、きょうはアンドロくんの日だね
黒のローブ着こなしバッチリだね
鬼さんコーデか そう言えば私もあんまり着てないなぁ(´∀`)
アバター
2017/02/14 21:30
アンドロ君はやっぱりジェントルマンだから
黒ですね。トラ柄は可哀想かも。
アバター
2017/02/14 21:28
アンドロさん、こんばんはー(^∇^*)ノ゚・:*
ハッピーバレンタインです。
アバター
2017/02/14 21:14
St.bonoさん、こんばんは。
Happy Valentine's Day!

・・・といっても、今日は普段と何にも変わらない1日でした(^^;)
実感もないです(笑)

ただ、帰りにコンビニで明治のストロベリーチョコの板バージョンを発見!
小さい頃、母に買ってもらって食べた懐かしいチョコです。
板チョコバージョンはたまにしか見かけなくて。
それを今日、見つけたものですから、思わず自分チョコとして大人買い!
10枚まとめ買いしてしまいました(爆)
帰宅後、1枚だけいただきました(*^^*)
小さい頃に食べた懐かしさが、口の中に広がりました。
アバター
2017/02/14 20:43
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
Happy Valentine (*´˘`*)♥
また黒のコーデで秘密結社ぽいところよいかもW
アバター
2017/02/14 20:37
C服のお披露目だねー執事は黒が基本なんだー黒執事かな?
アバター
2017/02/14 20:33
秘密結社のロープ
よく似合ってますね^^
私も執事がほしいです
アバター
2017/02/14 20:27
トラ柄の執事さん…も素敵かも(^o^)
今日は寒いからローブがいいですね☆
ホッカイロも貼り放題だし♪
アバター
2017/02/14 20:25
アンドロさん、こんばんはです。
お披露目、ご苦労様ですv
アバター
2017/02/14 20:12
今ハードディスクの値段、調べました。
HGST(日立)製の物が3TBで15000円でした。
今、メインで使っているのがこのHDDなのですが、
中古で丸1年動いているのでこのメーカは信頼できますw
元々はIBMで、HDDの部門だけ日立に切り売りされた経緯があり・・・。
Western DegitalのHDDはすぐ飛ぶイメージが強く、
東芝の3.5inchは未知数(2.5inchはノートや省スペースPCの定番)
但し東芝の3TBは8550円。長年ハードディスクを作ってるメーカなので
技術力と信頼性は高いです。お値段も安いですし・・・w
ちょっと悩みますorz
アバター
2017/02/14 19:36
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
Happy Valentine(#^.^#)
そか 今日はアンドロさんの訪問日でしたね
黒のローブお似合いです
白も似合うかも・・
フライパン 腱鞘炎になりそうになるね( *´艸`)クスッ♪
やけどは大丈夫だったよ(#^.^#)
アバター
2017/02/14 19:22
なんだかすごく寒くなってきたんだ。
雪になったらクマっちゃうな〜〜

夕食は肉たっぷりの野菜炒めだったんだ。
美味しかったよ。
bonoのお気に入りの田作もあったんだ♡

今夜は録画したドラマを見るから
忙しいんだ・・・・
アバター
2017/02/14 18:36
そうか・・今日はアンドロ君の日か・・残念だな
せっかくチョコレート持ってきたのに(笑)
アバター
2017/02/14 17:21
アンドロさん、Happy Valentine ❤
丁度バレンタインに登場とは嬉しい限りです
黒ローブかっこいいですね( *´艸`)
アバター
2017/02/14 16:59
只今帰ってきました。
とりあえずパソコンは快調です。
しかし、いつ飛んでもわからないハードディスクは早々に交換したいものです。
データ自体は他のハードディスクに逃がしたのですが、容量一杯の
ディスクを運用し続けるのは無理があるので早く交換したいです。
しかし先立つものが・・・orz
アバター
2017/02/14 16:59
おお。

お披露目、ご苦労様です。

アバター
2017/02/14 16:20
お似合いです!
素敵な一日を~♪
私は、家族に、チョコ、あげました~^^
アバター
2017/02/14 15:40
黒ローブコーデ格好いいですね^^
アバター
2017/02/14 13:39
Happy Valentines Day!

自分用に買ったのは6個入りのハートチョコです^^

bonoさんはチョコ、今年はいくつ貰えるのでしょうか?
アバター
2017/02/14 13:17
bonoは美味しい味噌ら〜めんで満腹なんだ♡

お日様が出てるけど
天気予想では
夕方からは雪が降るかもしれないんだ・・・ 
すごく寒くてクマってるんだ・・・・
アバター
2017/02/14 12:57
アンドロくん黒のローブがお似合いです(^^♪
鬼さんコーデは節分過ぎると
なかなか着る機会はないですね~。
アバター
2017/02/14 11:46
アンドロくん黒のコーデも似合ってますね(*^^*)
確かに高いですよね!
アバター
2017/02/14 11:14
こんにちは♪
アンドロくん、黒のローブが似合ってますね^^b
くまカートは、安いといいですけど、最近、背景ですらお高いので^^;
コンプできるといいですね^^STP&お水をどうぞ♡
アバター
2017/02/14 10:13
アンドロくん、ローブが似合うね。
やっぱり執事は黒だよね!
トラジマは・・・・それなり?
アバター
2017/02/14 09:51
アンドロさまは 黒が とってもお似合い^^

最近の 限定Cアイテムを買うと
一気にコインが 減っちゃうよね (^-^;
つね日ごろから 貯金 貯金 (^▽^;)
アバター
2017/02/14 09:45
おはようございます。
今日は、バレンタインですね。
チョコいっぱいもらえるかな…
アバター
2017/02/14 08:58
アンドロさん!おひさしぶりです^^ 
久方の アンドロさんが 久しぶりw
云われてみたら確かに高いわりに・・・ですよねぇw
アバター
2017/02/14 08:24
おはようございます!

今日はアンドロ君のコーデなんですね♪
かっこいいコーデですね♪

鬼さんコーデ…全色揃えたのかな?
ちょっと高かったですね♪

今日はバレンタインデーですね♪
楽しい1日になりますように☆彡
アバター
2017/02/14 07:12
今日のアンドロさんは黒いローブがよく似合ってるね~
いつもの鞄ともマッチしてる☆
なるほど、執事は黒が基本だね!
次々と新しいアイテムが出て、お披露目が大変ね~
アンドロさんに頑張って貰わないと(*^-^)

アンドロさん、気を付けて行ってらっしゃい(^o^)丿
bonoさまは冬眠しない程度にゆっくり休んでね~~♬♡
アバター
2017/02/14 06:03
昨日の夕食のお魚、残念でしたね・・・。
うちの辺りは残念な魚しか売ってないのが悲しいところでw
秋刀魚の刺身は生臭く、マグロのさくからは汁が出て・・・
結局安くてそれなりな肉料理になってしまうんですよね・・・w
嫌なものですw
アバター
2017/02/14 05:12
              ∩___∩
            /  ノ   \  ヽ
            | ●    ● |
          彡   (_●_)    ミ    bonoさん!
           /、   |∪|    ,\   鮭の切り身ですけどバレンタインです!
          /.|     ヽノ    | ヽ
       ,,/-―ー-、, --、   .|_,|
    r-、,'''";;:;;:;::;;;;:;;::;:;:;;::;:;`'- /_,l,,__ )
   |,,ノ;;:;r'" ̄ ゙̄^"`Y'-、;;;::;:;::;:;:;:;::;:|
    .ヽ,′       ;   `"";;;;;⌒゙')
     ´`゙'''''''''''‐-‐'"`‐-‐'"゛  `゙´
              |  .∥ /
            ("___|_`つ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.