Nicotto Town



お菓子禁止令

実はワタクシお医者から、

甘い物は絶対に食べないように!

と注意されたコトがあるのです・・・
その時のオヤツ事情と言えば?
毎日ポッキー3箱かホームパックのアイスクリーム丸ごと箱食いでしたモン!
ある日気付いたら・・・
肌にブツブツ赤い斑点が~~
とうとうアトピー肌になっちまった・・・
で、皮膚科に駆け込んだら、即お菓子禁止令を言い渡されたってワケ!
その日以来、オヤツは健康志向になりました♪
プロティン入りのチョコバーなら、今でも毎日食べてるよん♡

アバター
2017/02/15 17:23
アトピーは元々持っていたのかもですねぇ。
私もちょっとありますし、食品アレルギーもありますけど
お菓子やめなさいって言われたことはないなぁ。
珈琲とかはやめなさ~いって言われたけど言う事聞かない子です( *´艸`)
アバター
2017/02/15 07:16
あらま、お菓子禁止はキツイね><
でも健康には代えられないか( ・ัω・ั; )
アバター
2017/02/15 01:21
アイス毎日お買いもの じゃないか?
3日もたないだろー^^
アバター
2017/02/14 23:29
糖はお肌に悪いといいますもんね。
俺もほどほどにしたいと思います
アバター
2017/02/14 22:39
ポッキー三箱!?
そりゃー、食べ過ぎですわなーw

ぼくはあまり間食はしてません。
まあそのかわり、酒を飲みますからね。
アバター
2017/02/14 20:21
おおそれは辛いね。
わたしもスパッと歯磨きするとかしてるよ。
デ、歯石取りに行ったら虫歯があるって・・・><
しばらくお金掛かりそう・・・

チョコバーね^^
アバター
2017/02/14 20:16
食べ過ぎるとそうなるのですね;;
お医者さんもビックリされたことでしょうクポ~(;´Д`)クポへ。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.