Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


久しぶりに、クリームブリュレをたべました。

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:164





ども~~~~~!!




昨日、私の大好物の一つ。



「クリームブリュレ」を食べました。




ホントは、どこそかのお店のデザートのクリームブリュレで



あり、ホントは、どこかの街やデパ地下の名店の



クリームブリュレであるのですが・・・・



今回は、ちょこっと街のコンビニで売っている



クリームブリュレで、某コンビニで¥210(税込み)で



あり・・・・・



たまに、ホントに久しぶりに食べましたが、



ちゃんと、クリームブリュレの上面にカラメルのカリッ!



とした層を製作して、クリームブリュレ感を演出しつつ、



食べる・・・・・



という感じですが、久しぶりに食べてやっぱり感激




しましたが、このお値段で、クリームブリュレがコンビニ




で、常時、何時でも買えてしまえるという便利さ・・・・





世の中の価値観や、競争が何か大きく過去とは違って



来ている事を感じた、久々のクリームブリュレで、



ありました・・・・(*^_^*)




















カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.