Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1231)油断

お気に入りコーデ  bonoのブログは楽しいよ! 読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:51

「bono兄、おはにゃん!」
「にゃん、おはぼの♡」
「にゃんでbono兄はヒグマパンを買わないの?」
「え! 何のこと?」
「Pアイテムでヒグマパンを売ってるにゃん!」
「bonoは何回もPショップに行ってるけど
 見かけなかったよ」
(にゃんを見るbono)
「あ! にゃんは猫パンを持ってる!
 クマったな・・・・・・
 どこに置いてあったの?」

「そうにゃん!
 ライオンパンの陰に隠れてるにゃん!
 きっと気がつかない人が多いにゃん!」
「じゃ~ 買いに行かないと」
「150Pにゃん!
 Toshiさんからコインをもらわないと。
 にゃんは帰るにゃん!
 ばいにゃん♡」
「にゃん、ありがとね♡」
ぴゅ~~

「Toshi・・・・・・」
「はい、150P」
「ありがぼの♡ 行ってくるね!」
ぴゅ~~~

「あ~~ あった!
 こんな陰にヒグマパンを置くなて・・・・
 ショックだな。
 可愛くてご機嫌だね♡」
♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマパン~~♪
(元気に歌い出すbono)

所有クマカート
 ボレロのくまカート(紫)
 ナカヨクナ〜ルくまカート(黒/アイマスク)
   (ベージュ)  合計3台   
(数が多すぎてクマっています・・・・・)

(PL学園)

アバター
2017/02/16 05:02
わ〜〜
寒いな〜〜〜
Z〜 Z〜〜
アバター
2017/02/16 03:57
おこんばんは☆

ヒグマパン&くまカートゲットおめでとうございます(^▽^)/

ヒグマパン…奥手持ちもありますが(笑)
アバター
2017/02/16 01:44
確かに、ひとつひとつ、ちゃんとチェックしないと解らない時がありますよね!
色違いとかではない場合もありますもん。
気を付けないと…です^^
アバター
2017/02/16 01:38
こんばんは~久しぶりに暖かかったです~
Good night.前の素敵&メガwater散布です☆_(:3 」∠)_ -・・*'``*:.。. .。.:*・゜゚・*
   |ヽ
   | 〝゙゙゙゙ッ―、
  ミ´∀`  /
  (ヽ   (ヽミ
(( ミ     ミ
  ミ     ミ
   ミ〟    ソ
   ∪゙゙~゙^ヽ)
アバター
2017/02/16 00:31
ヒグマパンに限らず、よく確認しないと気付かない(色違い?)アイテムってありますよね。(^-^;

クマカート、入荷しましたね。(^^♪
値段以上に、数の多さにビックリです。((+_+))
アバター
2017/02/16 00:12
あーごめんねークマカート8台だね・・・多いね~
アバター
2017/02/15 23:48
クマいちのロリポップチョコは?
アバター
2017/02/15 23:37
ヒグマパンも可愛いですね♪
私は猫パンを買いましたよぉ☆
(#^.^#)
アバター
2017/02/15 23:17
よく見ると3種類のパンが売ってたんだね
意外と気づかないです;;
アバター
2017/02/15 23:12
気付いて良かったねー。右手のクマぱんも買わなくちゃ??。くまカート7台は多いけどかわいいよね
アバター
2017/02/15 23:02
くまカート3台良かったですね。
日替わりのお披露目楽しみです。
アバター
2017/02/15 22:35
bonoちゃん、ホットケーキを作るのが上手ですね~*:.。☆..。.(´∀`人)
アバター
2017/02/15 22:27
クマカート早速買っちゃったのね(。→‿◕。)☆
アバター
2017/02/15 21:59
bonoさん ヒグマパン にゃんさんに
教えてもらって良かったですね。
ヒグマパン 可愛い~(^O^)
アバター
2017/02/15 21:46
St.bonoさん、こんばんは。

今日は帰りがちょっと遅くなってしまいました。

Pアイテムって、時々思わぬところにアイテムがあったりしますよね。
先月の誕生石のスティックも、たしか1月だけ別のところに・・・(^^;)

寒い中、公園の花壇に黄色と紫ののパンジーがきれいに咲いています。
こんなに寒くても咲くお花があるんですよね。
毎日見ているんですけれど、今日はなんだかとてもきれいに見えました。
リアのお庭でも育ててみたいな、って思いました♥

今日は帰りにコンビニで、昨日の残りのチョコの半額セールとかやってないかしら?、ってちらっと見たのですけれど、何にもなかったです(^^;)
友チョコや自分チョコで売れちゃった・・・かな?(笑)
アバター
2017/02/15 21:27
bonoちゃん ヒグマパン 教えてもらってにゃんさんに感謝だね
うきうき嬉しそうなbonoちゃんのうたが聴こえてくるよ(´∀`)
アバター
2017/02/15 20:57
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
ヒグマパンでも買えてよかったです^ ^
カートは高くなりそうな予感だしウチも手に入れるかもW
アバター
2017/02/15 20:41
ヒグマパン食べたいね
アバター
2017/02/15 19:43
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
くまカート 可愛いねv( ̄Д ̄)v イエイ
でも 本当 色違いでいっぱい出たね~
Toshiさん たくさんお金いるね(;^ω^)
アバター
2017/02/15 19:35
ヒグマパン、買い逃しの危機脱しましたね~v
アバター
2017/02/15 19:34
くまカ〜トの種類が7つもあるんだ・・・
くまカ~トは320Pもするんだ。
少し高すぎるよね!
bonoはクマっちゃったんだ。
3台は保持なんだ。

昆布は難しいかもしれないんだ・・・・
アバター
2017/02/15 19:24
くまカート3台良かったです^^
でもいっぱい販売されているようで(´ε`;)
アバター
2017/02/15 18:57
こんばんは♪
くまカート、ゲットされたのですね^^
とってもかわいいです♡
アバター
2017/02/15 18:44
こんばんは♪
クマカート、本当に、良かったですね!
私も嬉しい(涙)←なんでやねん!
アバター
2017/02/15 17:57
おぉ~
さっそくカートをゲットしたのね~かわいい(^^♪
お散歩も ニコニコで楽しくなりそう^^
アバター
2017/02/15 16:45
クマカート3台購入なのですね(^_-)-☆
どれも可愛いですね♪
これからますます訪問楽しくなりますね!
アバター
2017/02/15 16:24
bonoちゃん

念願のクマカート 販売されて 良かったね^^

私も いっぱい 買っちゃったよ~♪

これで タウンへも 島にも

スイスイ行けるね^^
アバター
2017/02/15 16:02
bonoは憧れのくまカ〜トを
買ってもらったんだ。
すごく嬉しくてワクワク気分なんだ〜〜〜♡

新カ〜トで訪問なんだ♡
ぴゅ〜〜〜〜〜
アバター
2017/02/15 15:29
ヒグマパンはとても可愛いです。
アバター
2017/02/15 14:56
こんにちは。

明日はニコタ、色々楽しみです^^

茶色いからヒグマパン、言えてる^^
アバター
2017/02/15 13:46
こんにちは♪訪問感謝です^^
ひぐまパンもあったんですね~にゃんこパンだけかと思ってました^^w
フライパンにもぴったりですね^^b STP&お水をどうぞ♡
アバター
2017/02/15 13:11
美味しいチョコのプレゼントがあったんだ♡ 
ピンクで可愛くてbonoはすごくご機嫌なんだ♡ 
すご美味しいんだよ!
パク!パク!
アバター
2017/02/15 13:06
ヒグマパン大きくて可愛いです。
私は両手に猫パン買いました(^^♪
猫アイテムはついつい買っちゃうんですよね。
アバター
2017/02/15 12:40
ヒグマパン、可愛いですね!
私はねこパンを買いましたよ( *´艸`)
今日はいよいよ、くまカートの発売日。すごく楽しみです♪
アバター
2017/02/15 11:22
お日様が出てるくけど
空気がすごく冷たいんだ・・・・

bonoはバレンタインのチョコをもらったんだ。
すごく嬉しかったな~~ 
とって美味しいんだ♡
ご機嫌なんだ♡
アバター
2017/02/15 10:58
こんにちわ、ヒグマパン、ゲットできてよかったですね。
自分でも、焼いてるんですか…
アバター
2017/02/15 10:11
可愛いヒグマパン、買えてよかったねー。
しかも両手に持てるんだね・・。
アバター
2017/02/15 08:57
ひぐまパン、いいですね!ひょっこりひょうたん島のライオンさんなパンもいいけどw
アバター
2017/02/15 08:42
bonoさん

ヒグマパンよかったね~。
ねことライオンもありますね。
私は友達が両手にねこのパンを持ってて両手持ちが出来るのを知りました。
買い忘れなくてよかったですね!

今日はくまカートの日ですね♫
どんなのかな?楽しみですね♪
アバター
2017/02/15 07:06
わぁ~
可愛いクマさんのパンね~
そうそう!ライオンパンが大きく出ているから
ねこパンとヒグマパンは隠れちゃってるよね!
にゃん社長に教えて貰って、無事GET出来て良かったね☆
他にも同じアイテムでも、
ほかの色をクリックすると違ったアイテムになる事が有るけど、
判りやすくしてくれないと、買い損ねちゃうね~

可愛いヒグマパンでbonoさまご機嫌ね~~♬♡
アバター
2017/02/15 06:10
そういえば昔
ドラえもんの顔したパンがアンパンマンと表記されて売られていたとか。
パン屋もいい加減なものです。
アバター
2017/02/15 05:21
おはようございます。

かわいいパンをゲットしましたね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.