Nicotto Town



新作どーする?

新作さっそくチェック♪
う~~ん・・・
甘々系LOVEなワタシとしては、今回はスルーかも・・・
黒はあんまり着たくない!
カートはもっとプリティな感じの方がよいな~♪
でも・・・
何か買わないと気が済まなくて・・・
前回のシリーズをまたGETしちゃったぁ~゚。(*^▽^*)ゞ
ガマン出来ないおばかちゃんデス てへ♪
さ・あ・て・・・
明日のコーデは?(。'(エ)-。))

アバター
2017/02/16 17:44
好みがわかれるラインナップでしたね^^
個人的には好きでしたよ~でも残Pコインがね~>< シクシク
アバター
2017/02/16 01:43
昼3時くらいかな? リサイクルで イヌガミ ねこみみ でるよー^^ 
アバター
2017/02/16 00:28
ゆぴちゃん こんばんわ〜

昨日は、ニコ4周年でした
これからもよろしくネッ(〃ノωノ)テレ
この新作は、お友達からのプレです
AKBみたいでしょw
今日は黒ガチャだね・・・かわいいお洋服がありそう

今日の4択・・・携帯アラーム
アバター
2017/02/15 21:05
明日、黒ガチャが出るので。。。
今日は、買わずに眺めるだけ~^^
ゆびちゃんはガチャは回さないんだっけ?
私は服以外の良いものがあれば回そうかと
思うけど(;´∀`)
アバター
2017/02/15 20:44
木曜には黒ガチャが出るので、そちらをおススメするかもです。
目玉らしきぷかぷか浮いて座れるカクテル? が可愛かったですクポ~。でも目玉を出すには、運も必要ですな…(;´Д`)クポへ。。

ゆぴさんのやんちゃガール可愛いですね!
色々と試着して、可愛いのがあると良いですね(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.