Nicotto Town


あかつきさんの日記vol2


大大吉っす~ww

ニコットおみくじ(2017-02-15の運勢)

おみくじ

久々っすね~!!!大大吉っすww

さて、今日は出張に行ってきたっす

まずは午前は都内(お茶の水)で、その後は埼玉の北の方に行くので

高崎線に乗ることになるのですが、お昼に時間が空いたので・・・

とりあえずは、久しぶりに

神田明神を参拝し、その流れで・・・

湯島天満宮にも参拝してきたっす

いや~・・・受験生の願掛け絵馬が凄いこと凄いこと!!!

でした

そして、高崎線に乗るので

上野駅まで歩いてしまったっす、お昼は良い陽気だったので・・・

そして、ユーザーへの最寄り駅から、徒歩の往復で・・・

歩いた歩数はトータルで2万歩超えてたっす

う~ん・・・筋肉痛の予感がぁ~でした

アバター
2017/02/17 22:47
しっかりと、お休み下さいね。
筋肉痛は温かいお風呂でマッサージ!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.