Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1232)衝撃

お気に入りコーデ  bonoのブログは楽しいよ! 読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:57

♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ メルトチョコ~~♪ 
「bono、危険だ! 早く避難しないと!」
「え~~ なんで~~~~?」
「原子炉が爆発するのに歌なんて・・・・」
「Toshi、それはメルトダウンだよ。
 bonoはメルトチョコって歌ったんだ」
「そうか・・・・・
 うつらうつらしてたから」
「脅かさないでよ」
「すまなかった・・・・・・・」

「bono、可愛いポシェットだね」
「うん! 頑張ってイベントでもらったんだ♡
 『メルトチョコポシェット』だよ」
「それでメルトチョコの歌か」
「問題でもあるのかな?」
「少し安易な気がするけど」
「わかりやすい歌詞が一番だよ」
「でも、インパクトは必要だと思うな」
(考え込むbono)

「インパクトは十分あったと思う!」
(急に強気になったbono)
「・・・・・・・」
「Toshiが飛び起きたくらいだから」
「それは正しいかもしれないな・・・・」

所有クマカート
 ボレロのくまカート(紫)
 ナカヨクナ~ルくまカート(灰/アイマスク)
   (ベージュ)(銀) 合計4台    
(数が多すぎてクマっています・・・・・)

47弾所持アイテム(ダブり防止の為に)
恋のカクテル弾けて消える泡

(携帯アラーム)

アバター
2017/02/18 04:56

アバター
2017/02/17 22:26
♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ メルトチョコ~~♪ 

おおおおー
今日も美声が届きましたよ。
bonoちゃんにぴったりのくまカートですね。
アバター
2017/02/17 04:50
今朝は温かいな〜〜〜

bonoはフリマでカッコいい薬瓶を
手に入れたんだけど
中身がなんだか判らなくてクマってるんだ・・・・
Toshiに相談しないとね♡
アバター
2017/02/17 01:41
こんばんは~_(oωo_[▓▓]Good night.前の素敵&メガwater散布です☆_(:3 」∠)_ -・・*'``*:.。. .。.:*・゜゚・*
    , -∧,,∧-- 、
   / (-ω-` ) /
   r-くっ⌒cソ、 /
  ノ '、 , 、 _, ' / /
.(_,.       ././
,(.,_ `'ー-、_,,..ノ/
  ~`''ー--‐'
アバター
2017/02/17 00:39
今回のイベントで貰えるアイテム、可愛い物が多くて良いですよね。!(^^)!

クマカート・・・私も購入を考えていますが、どれにしようか迷ってしまいます。(@_@)
アバター
2017/02/16 23:25
メルトチョコとメルトダウンでは大違いだ~
アバター
2017/02/16 23:11
いつかは原発に頼らない日本であってほしいですね・・・
アバター
2017/02/16 23:11
でも私もメルトと聞くと「ダウン?スルー?」と思ってしまいます。
今頃3号機の燃料棒は…ブラジルにそろそろ着くでしょうか…
アバター
2017/02/16 22:47
原発はんたーい 
アバター
2017/02/16 22:38
メルトダウンは びっくりしちゃうね (+o+)

放射能は怖いよー
レントゲンもね。。。
アッ! あれは 放射線だったね (^-^;
アバター
2017/02/16 22:15
ピンクのポシェットコーデお似合いでいいですね^^
クマカートあと・・・大変です(T▽T)
アバター
2017/02/16 22:15
メルトチョコポシェットは可愛いですね。
でもタウンをぐるぐる回るのは大変(-_-;)
アバター
2017/02/16 22:08
ポシェット可愛いですね。
クマポシェット 早く欲しいですね。(^^♪
アバター
2017/02/16 21:42
bonoちゃん かわいいポシェット 美味しいお菓子が入ってるのかな(´∀`)
アバター
2017/02/16 21:37
St.bonoさん、こんばんは。

そういえば、東日本大震災は3月11日でしたね。
まだまだ寒い時期でした。

寒さも峠を越したのでしょうか。
今朝は凍えるような寒さではなかったです。
明日17日は春一番の可能性があります、って天気予報にありました。
さてさて(^^;)

その明日は終業後にお勉強会があります。
たぶん、帰りは遅くなると思います。
ちょっと早いですけれど、ステキな週末を・・・♥
アバター
2017/02/16 21:34
クマカート合計で4台も買っちゃったの~凄いですネ~(。→‿◕。)☆
アバター
2017/02/16 20:57
これからは くまカートで お友達の処を回られるのでしょうね^^
アバター
2017/02/16 20:45
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
今回のイベントのアイテム もらえるのみんないいよね(#^.^#)
ポシェット可愛いです
くまカート すごい数あるね~
4台保持ってすごいよ(#^.^#)
アバター
2017/02/16 20:20
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
初の黒ガチャチケットが何気に嬉しかったです^ ^
くまカートは手を上げてるのが可愛かったかもW
アバター
2017/02/16 19:53
くまカート色々あるんですね

お疲れ様です。
アバター
2017/02/16 19:23
やっぱりくまアイテムは可愛いな〜〜〜♡
チョコもカ〜トもご機嫌なんだ!

でも・・・・
くまカ〜トは高価だから
昆布はなかなか大変なんだ!
頑張って4択やご当地クイズをやらないとね!
アバター
2017/02/16 17:40
こんばんは♪
クマカート、4台も、所持してらっしゃるんだ@@
さすが、ヒグマの子~♪
ぼ~にょぼにょ♪
アバター
2017/02/16 17:26
なう。

お披露目ですね!。

ちなみに、メルトダウンにも、色々有るので、爆発するとは限りませんよ!。

炉心棒が、融解した時点で、メルトダウンですよ。

高濃度の放射線が出ます!。
アバター
2017/02/16 16:46
メルトって聴くと 変に反応してまうよね・・・

くまカート 買ったけど・・・ 他の色も買ってしまいそうでこわい|д゚)
アバター
2017/02/16 16:40
今晩は。

今日はニコタが混んでいるみたいです。
アバター
2017/02/16 14:29
メルトチョコで良かった~(^^♪
メルトダウンは危険すぎます。

くまカート4台も持ってるなんてすごい!
コンプ目指してるのかな?
アバター
2017/02/16 14:11
気分も上がって メルトアップだね♪

くまカート たくさん手に入ったね♪
おめでとう♪

きゃはっww
アバター
2017/02/16 13:55
くまカ~ト、良かったね~!!
bonoちゃんがくまカ~トに乗ってる姿を見るのが夢だった私( *´艸`)
夢が叶っちゃった☆

スピードがよく出るのかな?
安全運転でね~゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
アバター
2017/02/16 13:47
こんにちは♪訪問感謝です^^
くまカート、可愛いですね~早くも二つ目のお披露目ですね^^b
すでに5台お持ちなんですね!思ってた通り、お高いからスゴイな~^^w
ポシェットもとってもよくお似合いです^^b STP&お水をどうぞ♡
アバター
2017/02/16 13:11
憧れのくまカ〜トで
bonoはご機嫌なんだ♡

すごく速いんだよ!
ぴゅ〜〜〜〜〜!
アバター
2017/02/16 12:57
くまカート、4台も買ったんですね(*゚Д゚*)
私は1台めはワルワルちゃんにしました♪
あとは今日の黒ガチャを見てからお財布と相談ですw(;´∀`)
アバター
2017/02/16 12:38
ポーラベアは街の動物園のシンボル的存在なの。
人気高いのよ。
だから私は迷わず白くまさんカートにした。^^
手を上げてるのがかわいい・・
アバター
2017/02/16 10:10
こんにちわ、クマカート種類多いですよね。
高額だし・・・そろえるの大変ですね。
アバター
2017/02/16 09:33
BONOちゃんはいいなぁ~

にゃんはなかなか、

主がアイテムOKしてくれないんだ。
アバター
2017/02/16 09:13
クマカートは高額商品なのに、種類が多いよねー。
なかなか揃えるのは大変だよね。
販売期間もあるので頑張ってください。
アバター
2017/02/16 09:11
おはようございます✿
チョコのポシェットかわいいですね^^

Pショップ改めて見てきました。
くまカートの色展開、すごいですね^^;
でもどれもかわいいですね♡
アバター
2017/02/16 07:56
おはようございます!

今回のイベントのアイテム…みんな素敵ですよね♫
嬉しいですね!

くまカート…多過ぎですね。
選ぶのに時間がかかりそうですね。
アバター
2017/02/16 06:52
お歌は絶好調だね~かわいいポシェットなんだけど、bonoくんのおててが大きくてよく見えないのが残念かも・・・
新作のロリポツプチョコもかわいいですね~子熊度アップは間違いなしだね~
アバター
2017/02/16 06:48
メルトチーズは愛用しています。
アバター
2017/02/16 05:29
イベントで貰ったポシェットね~
小さくてかわいいね☆
チョコが溶けた感じがメルトなのね!
Toshiさんのいう通り、メルトって言うと、
メルトダウンを思い出してドキッとしちゃうね…
確かにインパクトのある歌だったかも( ^ω^ )♪
誤解が解けたし、bonoさままた歌ってね~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.