Nicotto Town


にゃにゃっち♪


好きな動物(お題)

やっぱり猫さんでしょうか。

あのスルスルの毛をなでなでして、
顔をうずめたい・・・(#^^#)

アバター
2018/02/16 12:26
こちらに失礼します (〃ω〃)

専願受験の仕様は 学校によって違うみたい。
私は公立一本だったので 今でもよくわかんないや(ㅎ-ㅎ;)

姫ちゃん 今朝どうだったかな?行けたかな?;;
代わってあげれないから にゃにゃっちママは辛いね><
見守ることしか出来ない苦しさ よくわかる。

シッカリ姫ちゃん!
シッカリにゃにゃっち♪ママ!

アバター
2017/05/14 21:01
よろしければ、ご参加ください^^。

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1413674&aid=64151795
アバター
2017/02/26 18:06
♪。コン(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)バンワo♪ 春は心と身体に芽吹いてる愛で慈しみ潤いと癒しで育みメガ花を咲かせましょう❤スプリングハズカム(^^♪ 色んな事が出来湧くけど自らを愛で慈しみ心と身体健やかに異次元の世界大きく羽搏き躍進脱皮進化しましょう(^^♪ 24時間開いてる異次元の15部屋で何時でも好きな時に好きなだけ過ごして戴けたら幸いです(^^♪猫も沢山居ますよ必見かも!出来れば宜しくお願いします!
アバター
2017/02/20 05:12
猫バスみたいなのも良いかも~ฅ(ΦωΦ*ฅ)
カートの方が良いかな?(笑)
アバター
2017/02/19 23:09
みぃにゃんこさん、コメントありがとう^^
ダーさま、動物にバカにされちゃうってどうしてだろう??
犬だとランク付けするから、自分より下とか見られちゃうのあるだろうけど、
多分猫ちゃんなら平気・・・カモ?
アーティスト王子も苦手なのね;ちっちゃな子猫ちゃんの頃からでも、ダメなのかな?
一度大丈夫だとなったら、とことん可愛がりそうな気もするけどね^^
アバター
2017/02/19 23:04
ねこしゃん、
ねこカート出るかなぁ!!?
出てほしいねぇ(*´ω`*)
出るなら、それまで待っててもいいかな♪(←単にPコイン貯まってないヤツ)
アバター
2017/02/19 23:02
如月けいさん、コメントありがとう^^
気まぐれな所、うん、私も気まぐれだからその方が楽~♪
実家にいた頃は、かなりな数の猫ちゃんと過ごしたこともありました。
肉球ぷにぷに(=^・^=)
私もニコタで飼ってます♪
アバター
2017/02/19 22:55
ネコちゃんきゃわいいね♪
飼いたいけれど息子が動物苦手なの><
ついでにダンナも苦手なの><
ダンナの場合は動物ちゃんにバカにされるんだけれどね( ̄▼ ̄|||)

アバター
2017/02/18 04:47
にゃはっฅ(ΦωΦ*ฅ)

可愛い系も欲しいけど、お高い…onz
ワルワル好きw

そのうち、猫カートも出るかなぁ(?_?)
アバター
2017/02/18 02:21
にゃんこちゃん、可愛いですよね^^
私も大好きです❤
肉球も可愛いし♪
気まぐれな所も魅力的✿
家では飼えないので、ニコタで飼ってます^^;
アバター
2017/02/17 20:03
くまカート人気だねぇ。
色がたくさんあって迷うね。

ねこしゃん持ってるワルワルが人気かも?
アバター
2017/02/17 09:20
ねこしゃんが

ねこのAA(*^▽^*)

 =自画像w
アバター
2017/02/17 08:11

      /゙ミヽ、,,___,,/゙ヽ
      i ノ   川 `ヽ'
      / ` ・  . ・ i、
     彡,   ミ(_,人_)彡ミ
 ∩,  / ヽ、,      ノ
 丶ニ|    '"''''''''"´ ノ
    ∪⌒∪" ̄ ̄∪
アバター
2017/02/17 00:17
まいごさん、コメントありがとう^^
そんなお高い猫も…野良猫も同じ猫なのにねー;
私も雑種で充分だわ。
でも旦那のOKが出ない(家が汚れる)+息子のアレルギーで飼えないなぁ。
息子はホームセンターのペットショップ行っても、犬よりも猫の方へ行って、
ガラス越しに眺めて「飼いたいなぁ~」って言ってるよ^^;
アバター
2017/02/17 00:11
タルトさん、コメントありがとう^^
うんうん、うちの周りもそんな感じ。
番犬?飼ってる人が多いよ。
近くに神社や林があるから、エサを撒いていく人もいて野良猫も多い;
ご近所さん達は猫嫌いが多いみたいで、ピリピリしてるよ。
そんなこと考えると、どんよ~りしちゃう(*´Д`)
アバター
2017/02/16 22:59
ネコは、今人気だよね~。
うちのホームセンターにはぺっとショップが入ってるんだけど、
なんと628000円の子猫がいます。
うれるんか??
売れなくてもいいんだって。
ブルーのペルシャなんだけど、コンテストで入賞するからって。
私は、その辺の雑種でいいんだけどさ~。
アレルギーなんだよね~(--;
アバター
2017/02/16 22:26
私も猫好き~
飼ってるのは犬だけどねw
子供の頃はずっと猫飼ってたのよ
大人になって一戸建てに住んでからチョビを飼い始めたの
新興住宅地だから、そんな人が多いね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.