Nicotto Town


みったんだどぉ~。;+*(★`∪´☆)*+;


【終了】黒ガチャ47弾普通品交換


閲覧ありがとうございます。
初めましての方は先送りで
交換できれば幸いです
どうぞよろしくお願いします┏○))ペコ

*交換成立後はこちらから友達解除致しますので
ご了承くださいませ。

【出】
 












































































































































うたう
 ・乾杯シャンパン 
 ・はじけて消える泡

【求】
 ・ブルーラグーンL 
 ・シャンパンL
 ・カルーアミルクL
 きらめくマドラー 

時間帯によっては直ぐに対応できない
可能性もありますが・・・
気づき次第伺わせていただきます!

アバター
2017/05/17 22:59
↓このコメントの後に初めて足あとがあったよ。
アバター
2017/05/17 22:48
(〃^∇^)o彡☆こんばんは♪

こちらにコメント失礼します。
ホントだね。
15日から新サークルをスタートしたけど、これまでMの方は私の所に全然足あとが無いね(◞‸◟ㆀ)
アバター
2017/05/16 19:05
みったん、ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ
とっても嬉しいです。
明日にでも、コーデしてみますね。

そうそう、お礼では無いけど、ちょっと教えて欲しいのですが
黒ガチャ23弾の『夢見るネズミとほうき』   15弾『スチームアテンダント』は
持ってますか?
ただの質問で~す(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥  
アバター
2017/05/16 18:31
あぁ・・・彼女かぁ~
了解しました^^
彼女、ほかのサークルでも一緒なんですよ。
新しい方は言ったのに気づかなかったのか・・彼女はあまり自分の伝言見ない人なのでㆀ

巡回報告トピに漏れのないように~とかって書いとくね^^

アバター
2017/05/16 18:12
ノンタン

今、私の足跡と巡回報告確認したらこっちは訪問してるんだよね・・
びんさんも詳しくは言ってなかったけど勘違いかもしれなから
って言ってたけどそのことかなぁ・・
できれば名前教えてほしい。
もちろんその人には絶対に直接は言わないから安心して!
ちょっと注意して観察してみたいので・・・
よろしくお願いします。
アバター
2017/05/12 22:48
みったん、☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿

早速回答(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)有難うね♥
解散後に入会したいと思います。

入会時は、新参者だから優しくしてね♪
アバター
2017/05/11 23:07
みったん、(〃^∇^)o彡☆こんばんは♪

水ヤリサークルのお誘い有難うございます。
是非とも参加させて下さい。

宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
アバター
2017/02/23 10:12
こちらに~(〃∀〃)
早速のおめでとうコメントありがとう!!

くまちゃんが欲しい!抱っこするくまちゃん❤
白か茶色か決めきれなくて、みったんにお任せする~♬
アバター
2017/02/16 17:06
yumaさん
ありがとうございました^^
また機会があったらよろしくお願いします♪
アバター
2017/02/16 17:03
この度はこうかんありがとうございます!
お送りしましたのでご確認下さいませ
アバター
2017/02/16 16:53
yumaさん

ありがとうございます♪
申請に伺いますので交換よろしくお願いします^^
アバター
2017/02/16 16:51
はじめまして

ブルーラグーン お出しできます
乾杯シャンパンとの交換お願いできないでしょうか?

もちろん プレ交換先送り出来ます!
よろしくお願いします
アバター
2017/02/16 16:44
楓様!
ありがとうです(♥´∀`♥)
アバター
2017/02/16 16:42
カルーアミルクL あるよ~

はじけて消える泡希望♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.